平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    眠れぬ夜を越え。

    なかなかうまくいかんもんである、どうもメタルです。


    明日から3.0後期始動、ということでもう数時間後にはメンテが始まるわけですよ。
    なので今日はなんとかメンテ中にちゃんと寝られるように調整しないと、ってことで昨日は早めに寝るはずだったのですが寝られず。
    結局朝まで起きていたので、これはもうメンテまで起きているしかない!となったのでドラクエ開始。

    えるるちゃんで経験値稼ぎのために討伐をやり、そのまま気の向くままにストーリーに着手。
    2.1のメルサンディストーリーをクリアします、アイリちゃんかわいい。
    意外とハートボイルドが強くてあわや全滅かというところまで追い詰められたりもしましたが、辛くも勝利。激怒状態の範囲攻撃は食らわないようにしましょう←基本


    徐々に睡魔が襲いくるも、ここで負けるわけにはいかぬ・・・いかぬ、と心を強く持ってやっておりましたが、やはり年には勝てないものです。
    目を開けているのが辛くなってくる、まぶたが重いというよりは目がシパシパジリジリして辛いという感じです。

    そしてもうだめだ、やはりこのまま夜まで起きているなんて無理だ・・・!そう思った矢先に













    はい、わこつわこつと言うことでね


    始まりました


    ドラゴンクエスト10第2期初心者大使、インコさんのニコニコ生放送です。



    キャーインコサーン
    はい、我ら(誰ら)がインコさんが配信を始めてしまいました、これは・・・寝るなと言うことか・・・!

    先日のDQXTV番外編でMCとして抜群の安定感を見せたインコさんの配信です、観ないわけにはいかない・・・!
    初心者大使ではインコさんが一番好きです私は。だから観ないわけにはいかない・・・!

    しかし起きているのも限界に来ているというジレンマ。
    このジレンマと戦いながらインコさんの配信を観つつ、ストーリー続行。
    結果、ヘルバトラー討伐までこぎつけました。



    そんなこんなでえるるちゃんも遂に大ボリュームのver2.2シナリオに突入です!
    本当にここは長いよね、りっきー頑張りすぎ。
    単純に長いわけじゃなく、ピラミッドとかねじれ(ryとか一つ一つの冒険の舞台が骨太ですよね。
    ぶっちゃけ王家の迷宮解放までで1つのバージョン、姫の修行からねじれ(ry攻略までで1つのバージョンでもよかったんじゃないかってくらいの大ボリューム。

    ここは本当に長いので気長にやっていきたいと思いつつも、ここまで来たら王家解放して、さらにその先の飛竜取得まで行きたい、もっと言えば錬金釜も・・・とどんどん欲が沸いてきます強欲。だがやるとは言っていない。




    などと考えているとインコさんの配信も終了し、遂に私も眠るときが来ました。まじであかん眠い。
    ということで無念の眠りを遂げたのでした、今晩・・・寝られるかな・・・。











    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2342-fde70497

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

