平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    そういえば。

    昨日は日曜日ですね、どうもメタルです。


    日曜日だというのに週討伐の話題がありませんでしたね、なんという異例。
    ならば今日その話題を出そう、いつでも繰り越し。
    け、決して今日夕方まで寝ててまだ何もしてないから話題がないとか、そんなことはないからな!










    ないって言ってるだろ!













    う、うん・・・ないから・・・













    すいません、寝てました。

    最近どうも生活リズムが不規則でねぇ、自分でもいつ寝てるかあまり把握できない。
    朝昼夕夜深夜、どの時間でも寝たり起きたりしてます。人生はパルプンテ、生活リズムもパルプンテ。




    そんなこんなでですね、レンダ討伐ですよ!
    特訓の兼ね合いでセレスタは先週分の報告を保留しているので、セイリスちゃんとえるるちゃんのレンダ討伐をやってきた。
    今週のレンダ討伐でえるるちゃんの魔法使いが80になったらいいな・・・。










    レンダ討伐終了後のえるるちゃん







    レベル79 次のレベルまであと約15万

    現実はなんと残酷なのか・・・。
    15万、うーん15万。
    日替わりやって試練行ったら行けそうだけど・・・いかんせん自分が戦力外で完全にサポ任せな試練って結構めんどくさい。なんだかんだ言ってもやっぱり試練なんすよ。

    ということで日替わりはやるとして、残りの経験値は来週分のレンダ討伐で・・・じゃ意味がないんだよおおおお!
    なのでストーリーを進めてみました。少しだけ。
    まだバトルロードも行けないからアラハギーロのストーリーを進める。











    つばきスイーツトロルうぜええええええ!!!!

    範囲魅了とかまじチートじゃねえかなんだこいつ。
    でも経験値おいしいです。

    このあと戦ったあなうめ兄弟はただの雑魚でした、魅了強すぎ。
    やっぱり経験値おいしいです、強いで2倍もらえるもんね。








    そんなわけで!







    2015/06/22/レベル80

    レベル80なりましたー!!!

    精霊王着られるやったー!
    精霊王一式と聖賢者のミトラを買っても150万Gもしませんでした、安物。
    いや、もうほんと精霊王着ても攻魔500いかないとは思わなかったよね。杖スキル取ってなかった。

    でも強くなりたいっていうのもあるけど、精霊王を買った真の理由は別にあるから攻魔が低くても気にしない。
    その理由とは・・・










    ドレスアップに決まってるじゃねーか!

    新装備=ドレスアップですよ、強さなんておまけ。
    人間たるもの中身より見た目を磨くもの(真に大事なのは中身です、間違えないようにしましょうbyメッシ


    そんなわけで












    2015/06/21/新ドレスアップ

    使う装備よりも使う色に悩みました。
    悩んだ末にあまり色を変えてないというね、魔法使いの服の色がほぼ固定だから仕方ないね。
    もっとカラーリングできる箇所が増えたらいいのになぁ。

    やはりドレスアップは楽しいものだー。
    ドレスアップしたらモチベも上がるしね!(やるとは言っていない
    せっかく魔法使い装備揃えたんだから魔王のネックレスも欲しくなるというもの、なのだがセレスタもまだ完成どころか攻魔5が1つも付いてない状態なのにえるるちゃんでバラモスなんて時期尚早すぎて、ね。
    しかも攻魔500ない魔法使いでバラモスとかどうしようもないし・・・ね。

    まずは賢者と魔戦を上げて杖スキル取るところからだよ、早詠みすらまだできないんだよ。
    日曜はよ!レンダ討伐はよ!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2341-504edcb1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

