平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    山あり谷あり。

    嬉しかったり悔しかったり、どうもメタルです。


    真夜中にカード消化にお呼ばれしたので行ってきた!レンジャーで!
    レンジャー楽しいよレンジャー。








    2015/06/21/ベリアル強

    ベリアル強も!










    2015/06/21/バズズ強

    バズズ強も!










    2015/06/21/ヒドラ強

    ヒドラ強も!











    2015/06/21/グラコス

    グラコスも!









    恐るるに足らん!!!

    まもりのきりまじ有能。
    グラコスはまもりのきり活かせないから立場上不安だったけどデュアルブレイカーヒャッハー!!でした。
    これらの戦いで一番ビビってたのはバズズ強のザラキーマだと言うことは内緒だ!耐性なんて飾り。


    戦ってて思ったけどレンジャーと旅芸人ってすごく相性いいなぁ。
    バイシあるしデュアルブレイカーからのゴッドジャグリングで敵の攻撃力ガンガン下がるし2職とも蘇生持ちだし。


    あと、フェンリルアタックにフォースが乗るって初めて知った。意外とレンジャー使ったことない・・・っていうかレンジャー呼ばれない。
    フェンリルアタックの極意、闇属性特技8%ベルト着けてフォースブレイク入ったヒドラ強にフェンリルわんわんお!したら600×4くらいのダメージ叩き出してた。ええ、ええ、ライガーさんには勝てませんよどうせ。ライガァ&クラァッシュ!!!

    これでライガークラッシュCT45秒、フェンリルアタック90秒なんだからそりゃあ調整してもらわないと困る!
    後期からフェンリルCT60秒やったー!!!(ライガーは65秒になる模様)
    まあフェンリルの強みはバイキなしでも威力が出せるところだからね、とは言っても大体バイシなりバイキできる職いるからそこまで強みにもなりにくいんだけどね。
    でも、レンジャーの火力でもルドラに素で1000を超えるダメージを叩き出せるんだよ、そう・・・フェンリルならね。




    そんなこんなでベリアル強さんは現物くれたし、ヒドラ強さんは3戦やって全部破片5個だったしすごくおいしいです。
    ヒドラ強はなんかHPもそんなに高くなかったし、これで破片3個確定はうまい!聞いた話だと能力自体は並ヒドラと変わらないんですってね。使う特技が増えただけーみたいな。
    しかしなまじ使うブレスが増えてしまったせいでレンジャーのまもりのきりでカモられてしまう悲しき運命。あわれヒドラ強。








    しかし・・・ここまでは前座なのである。














    2015/06/21/デュラン

    初四諸侯!

    デュランさんなんか血色悪いね。
    ここはレンジャーではなくバトマスで行ってきました。

    初見だし、前情報も特に仕入れてないし、何をすればいいのか本当にわからない状態での挑戦。
    でも勝ちたい!やるからには!










    しかし










    無情なる四諸侯、勝たせてもらえませんでした。
    うーん、もう少しで勝てそうだったんだけども・・・






    ダメだよ!グランドクロスは!!!


    がっつり食らいました。
    一瞬で壊滅です、恐ろしい・・・。
    むー、勝ちたかったなぁ、次に戦うのはいつになるだろうか・・・。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2340-76858c42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

