平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々に〜。

    狩りの時間だ、どうもメタルです。


    今日は深夜から朝にかけて友達のSkypeに付き合わされていたので、その間ながら作業にえるるちゃんでバザックスを狩りに行ってました。
    そうです、(かつて)みんな大好き(だった)あのバザックスです。

    もはやレベル上げは試練レンダ討伐メタキンでしかやらない時代ですよね、かつて栄華を誇った真ワルドも今となっては見る影もありません。
    時代。←この時を彷彿とさせる平穏っぷりでした、真ワルド。バザックスにもついに穏やかな日常を手に入れたか・・・。


    その平穏をぶち壊しに行ったえるるちゃん、400匹を超えるバザックスから平穏な暮らしを奪い去りました・・・。
    おかげさまでパラ35→40、魔戦24→40まで上がりました。HPパッシブやったー!
    エンゼルスライム帽のおかげで元気玉がなくてもサクサクです、もちろん元気玉を使えばもっとサクサクですが今回は使ってません。


    とまあバザックスに行ってみたわけですが、実は今だとバザックスが一番手っ取り早くておいしいかと言うとわからないんですよね。
    いつだったかにver2のモンスターからもらえる経験値がグッと引き上げられたので、もしかしたらバザックスよりもおいしいモンスターもいるかもしれない。
    やみしばりとかマミーとかコスモスライムとかドルマージュとかドルマージュとかドルマージュとか!

    棍のなぎはらいもすごく強くなっていて、アポカリプスとのシナジーもすごいみたいで棍サポ3人がすごく捗るという話も聞いた事があります。燃費いいもんね、なぎはらい。
    ま、えるるちゃんはまだアポカリプスを装備できるサポを雇えるレベルに達していないんですけどね。




    そんなこんなでいい感じにパッシブを取り揃えられてきましたえるるちゃん。
    これで明後日のレンダ討伐をこなせば魔法使いレベル80になれる予定なので、そうなればえるるちゃんも見習い魔法使いの仲間入りができるだろうか・・・。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2338-34a25240

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

