平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うーん・・・?

    渋いしょっぱいからい、どうもメタルです。


    最近チムクエにちょくちょくピラミッドが来るので楽しくバッタバッタとなぎ倒しております。
    でも6とか7はやめてくれ、ソロで周回はめんどくさい。

    というわけで今日は2層を4回クリアしてこいとのお達しが。
    ちょろい、ちょろいぞおおおお!
    レンジャーでフェンリルわんわん楽しいです。
    まあ1とか2とかちょろいだけあってチーム経験値も控えめですが。

    いやぁ、今週どんだけピラミッド行ったんだろう。
    チムクエで計16回くらい行ったかもしれない、なんて墓荒らしなんだ私は。





    そんなこんなで墓荒らしのあとは迷宮荒らし。
    今日はバラモス6枚ばらまいてきた。










    2015/06/18/かに

    かに。










    2015/06/18/だいこん

    だいこん。










    2015/06/18/転送

    バラモス・・・転送!











    2015/06/18/ともに地獄へ堕ちようぞ

    しなばもろとも・・・地獄まで付き合ってもらうぞ・・・!












    天光満つる所我は在り










    黄泉の門開く所汝在り









    出でよ神の雷








    2015/06/18/灰になれ

    インディグネイション!

    テイルズもめっきりやらなくなったなぁ。
    声優さんが好きになったのは紛れもなくテイルズの影響です。







    そんなこんなでなんの因果かピラミッドに続き、迷宮も16周してきました。
    手に入ったアクセはなんと・・・











    1個。

    し、しぶい・・・。
    昨日は5周して0個だったから昨日今日で21周して現物1個・・・しょっぱい。

    一応手に入った破片を復元して結果的にアクセは3つできたけど全てパーに、からい。リーネくたばれ
    魔王のネックレスに攻魔5が付く気がしない。というか首アクセの合成は相性が悪い傾向。
    唯一銀ロザは致死リーチだけど、バトルチョーカーもまだこうげき5とか1つしか付いてないし。忠誠?なにそれおいしいの?

    でもまあ昨日も言ってたけど最悪破片900個集めれば(処分してしまわない限り)絶対欲しいアクセが手に入るんだから気が楽です。
    いつか必ず完成するし気ままにやっていけばよいのさ〜。
    5等やら王家やらで捨てるほど沸いてくるからね、カード。
    これからも地道にコツコツばらまいて行きます。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2337-12b16e3f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

