平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちょろい。

    転生ちょろい、どうもメタルです。


    昨日チムクエにオーガキング討伐というのがあったので香水振り撒いて戦ってきました。
    まだ図鑑に載ってない転生はオーガキングとホイミスライムの転生のみ・・・のはず。

    いつもいつも香水使ってもなかなか出ないオーガキングの転生、1回の戦闘に時間がかかるからどうしても体感的に出にくく感じてしまう・・・。
    そんなわけで、昨日も香水の時間が残り1分。次の戦闘中に香水が切れる・・・あー、今日もダメだったかー、などと思いながらPCの画面を見つつオーガキングにぶつかって適当にAボタンをぽちぽち。
    そしてふっとテレビに目を移すとサポがオーガキングじゃない敵に呪文をつかっている!




    これは・・・




    これはあああああ!!!












    2015/06/17/じごくのドアボーイ

    じごくのドアボーイ!


    もう一度言おう


    ボーイである!

    ひげ・・・。
    いやぁ、見事なラストワン賞だった。ちなみに指輪はもらえませんでした、エンドウマメのラグの本・・・。



    そんな劇的な転生モンスターとの遭遇を果たして迎えた今日。










    転生モンスター3匹討伐!

    おい・・・おい、チーム大使・・・。
    ボーイは他のチムクエのおまけだったとは言え、なぜチームクエストはいつも前日に頑張ったものを課してくるのか。
    そこまでして駆逐したいの?転生モンスターはアストルティアにとってそんなにも害悪なものなの?

    などと言っていてもしょうがない。
    ちょうどせかいじゅの葉4枚集めろっていうのもあったのでちょうろうじゅの討伐に向かいます。









    15分足らずでちょうろうじゅ2匹から葉っぱ4枚獲得することに成功しました。
    ドアボーイとはえらい違いだ・・・。

    転生モンスターは残り1匹、まだ香水残ってるしパパッと終わらせるか!なあ、ニードルうさこ?
    ということでニードルうさこ人形2ついただきました、道具屋さん買取お願いします。






    そしてカードを消化したいというフレに呼ばれたのでいつも通りカードを消化させないスタイルで行きました。
    とりあえず持って行ったバラモス4枚は全て投げ込んできた。

    バラモス4戦、悪霊1戦で全て破片。相変わらず渋いなぁ。
    でも今なら破片900個あれば確実に欲しいアクセ作れる時代だからこういうのの積み重ねだよね!
    渋い上等!ドンペリじゃないだけマシってもんさ!










    ちなみに













    2015/06/17/驚きの青!

    畑も相当渋いです最近。不作・・・。











    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2336-0ca456e8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

