平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    やったー!

    わっふー、どうもメタルです。


    昨日の今日ではありますが












    2015/06/13/和風装束

    チームレベルが35になりました!

    和風装束やったー!
    色はすごく悩んだけど、とりあえず私の好きな緑系の色にしてみた!
    ピンクを使ってみようか、いやむしろ使いたい!などという欲望に駆られましたが今回はねじ伏せました。


    まさかこんなすんなり上がるとは〜、って感じですがそれもこれも期限切れのクエストを更新したら1200Pくらいもらえるやつが来てくれたおかげであります。
    ありがとう!悪夢のおてて強!

    おててはパラディンで片方隔離して云々、っていうのがテンプレだと思ってたんだけど、こないだそれやってみたらえらい苦戦したからもうパラでおてては行かない!と決意し、無難に僧侶で行ってきました。サポ僧も入れて万全の体制。
    攻撃役は何をするにもとりあえず雇っている魔法使いと、最近滅法強い2刀ハンバト。
    いざやってみるとハンバト2人連れて行った方が良さそうな気がした。ランドインパクトやべぇ。





    おてて:アクアゲイz・・・






    バトマス:ふんぬっ!(ランドインパクト





    こんな感じでアクアゲイザーをノックバックでキャンセルさせちゃうバトマスさんまじはんぱない。
    2人いたらさらにキャンセルできる確率上がるわけでしょ、もうおてて何もできないじゃん。

    とは言え、えるこのハンバトが1人しかいなかったから魔法使い連れて行ったんだけどね。
    本当にどうしても欲しい職のえるこが酒場にいない時に限り他種族の方を採用します。採用基準は写真です!
    幼女に関してはまれに他にえるこがいても雇う場合があります。





    そんなこんなでついに我がチームもレベル35ですよ!
    次の大きな目標は40かな?ポーズ書・モノノフだっけ?
    どんなポーズか知らないんだけど見たことないかな、もしかして。それとも単に気付いてないだけか・・・。
    まあレベル40になれば全てわかる話だ。

    これからもゆっくりじっくりやっていきますかのう。







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すごーい!
    おめでとーー(=^ェ^=)

    | フウ | 2015/06/14 23:47 | URL |

    >フウさん

    やったー!
    ありがとーー!!!
    和風装束かっくいい!

    | メタル | 2015/06/15 10:48 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2332-e55fa730

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

