平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    もう少し。

    あと少し、どうもメタルです。


    チームクエストの話題が多い当ブログ。
    そう、私はチームクエストが大好きです。
    単純作業であってもチームクエストと言う付加価値さえあればモチベーションを保てます。
    だってチームクエストって終わりが見えてるもん。終わりが見えてる作業ほど気が楽なものはないですよね。



    そんなこんなで











    2015/06/12/チムレベ34

    新ユニフォーム目前!

    確かレベル35でユニフォーム追加だよね、あの和装のやつ。
    もちろん私だけの力でここまで来たわけではありません。チームメンバーがいてくれたからこそ、今このレベルに達しているのです。
    巷ではさらに上のレベル45で追加されるユニフォームを着てる人も見かけますが、我がチームがそれを着るのは来年くらいになるでしょうか。




    今のユニフォーム、フルオーバーを着られるようになったのが


    2015/06/12/チムレベ25


    なんともう1年以上前!

    そんなに経っていたのか・・・。
    大体1ヶ月とちょっとでチームレベルが1上がっている感じですね。
    3.0からはもらえる経験値が増えたのでもしかしたらこれからレベルアップのペースが上がるかもしれないし、上がらないかもしれません。必要な経験値も増えていくだろうからね。




    しかしまあ、フルオーバー着られるようになって1年以上経ってるのにみんなでフルオーバー着てる写真なんかがなくてここに上げられないっていうのは本当にリーダーとして何もしてないなあ、なんて思いつつ。
    1人でチームクエストやるばっかりでチームとしての活動は全然してないダメリーダーでございます。
    こんな私のチームに居ててもいいのかな?リーダーらしくなくてごめんね、なんて思ったりしつつも、こんなチームでも居てくれてありがとうって言うのが正直なところです。



    そんなこんなで今週中には無理でも来週中にはチームレベル35になれると思います!待ってろ新ユニフォーム!










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2331-e9b88dc1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

