平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遠い遠い。

    なんとも遠い、どうもメタルです。


    気付けば三悪魔のカードの期限がもう残り30時間を切っていたので、超高性能パーティマッチングネットワーク、通称ACN(私しか使っていない)を使ってもらって、メンバーが集まったので行ってきました。














    2015/06/11/マジンガ様

    キャーマジンガサマー!!!

    ん?三悪魔じゃないのか、だと?
    マジンガ様も残り200時間切ってたんや!使わせてくれ!武、武、魔戦、僧が揃ったんやから使わせてくれ!
    コインボスにおける武、武、魔戦、僧とバト、バト、賢、僧の汎用性はすごいと思ってる。











    2015/06/11/姫様!

    姫様!姫様!

    1人姫様に捧げる花束を持ってきてない男がいた。
    全く、姫様への花束を忘れるなんて男の風上にもおけねえな!(初対面
    姫様もひとしきり姫プレイを楽しまれたご様子なのでマジンゴーしますマジンゴー。














    ダボォレッコォケェンつえええええええええ!!!

    裂鋼拳の極意持ちツメ2でマジンガ様と初めて戦ったけどこれは強い。めっちゃ強い。
    マジンガ様Bが来る前に(たぶん)余裕でAが落ちる。フォースブレイク入ってたら1999が当たり前だもん、なにこれ。
    系統特攻技の極意が強すぎてこれから先実装されるコインボスもますます乱戦になるのか!?
    たいぼく斬の極意あるので植物系のコインボス実装してくださいローズバトラーください!




    もちろん期限が本当にやばい三悪魔も行ってきました、今日はネクロゴンド全部避けたよ!わーい。
    当初の予定では三悪魔2戦だけのはずだったんだけど、その予定を私が冒頭から叩き壊してマジンガ様を投入したので本当に予定は未定とはうまく言ったものですね。

    そんなわけで2戦目の三悪魔に向かうと・・・











    2015/06/11/トルネコのおじさま

    おじさま!スライムの中は覗くべからず

    こないだ香水使って20回以上潜っても出なかったのに、香水なしで数回潜るだけで出るとか・・・ほんと香水とかアイコン増やすだけの飾り。
    盾売ってたので迷わず買うも未錬金2個目です、サブキャラで錬金させてください!




    そんなこんなで終わってみると三悪魔2戦の予定が三悪魔3戦、マジンガ様2戦という結果に。みんな持ってるねえ。
    マジンガ様は裂鋼拳でよゆーーーーー!だったけど、やっぱり三悪魔はきついねえ・・・。
    3戦でもどっと疲れたんだけどこんなのを当たり前のように持ち寄りしてる人メンタル強すぎんよ・・・ガチ勢ぱねえ・・・。







    報酬はもちろん破片でした!渋い・・・。


    でもこれでアクセルギアは復元できるはず!
    初ギア初ギアキャッキャウフフと家に帰ってタンス開けたら破片1個足りませんでした。遠い・・・遠いよアクセルギア・・・。

    ちなみに忠誠のチョーカーも破片9個でしたぐぬぬ。
    妖怪のせいなのねそうなのね、おのれ妖怪イチタリナイ。




    そんなこんなでとりあえず手持ちのカードで期限がやばいのはなくなりました。しかし油断するとすぐにドラキーさんがチリンチリーンしてくるから困る。
    まあどうせカードなんて拾い物だし期限切れても別に困るものではないけどね。
    プチ三悪魔とか実装されればサポでも気軽に消化できるから期限に囚われることもなくなるんだけどなー、プチまだかなー。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2330-dc2eedf6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

