平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    りっきいいいいいい!!!

    ありがとうございますありがとうございます、どうもメタルです。


    昨日はDQXTVがありましたね!ver3.0後期の情報とver3の中長期的展望が公開されましたね!
    詳しい内容はこちらを参照してください→【アス通】 バージョン3.0[後期]速報(目覚めし冒険者の広場へ飛びます)



    毎度恒例(というのもどうかと思いますが)今回もりっきーの顔色が驚きの白さでしたね、本当に大丈夫なの?りっきー・・・。
    そろそろりっきーのさくせんを いのちだいじに にしてあげて!よーすぴ!

    しかしそこはさすがりっきー、伊達に地獄は見てねーぜ!とばかりに驚きの情報を連発してくれます。
    いや、正直なところ3.0後期にはあまり期待してなかったと言うか・・・ほら、ストーリーの追加も新装備の追加も時期的にまだじゃないですか。そういう大きいところは3.1前期に来るんだろうなあって思っていたので、じゃあ3.0後期は何が来んねん!と不安に思っていたんですよね。

    ですが蓋を開けてみればあのボリュームですよ。まだどんな感じになるか知らない〜という方は是非昨日のニコニコ生放送のタイムシフトか目覚めし冒険者の広場で確認してみてください。
    もうとにかく楽しみで楽しみで・・・特に不思議の魔塔とかね、ドラクエ10で不思議なダンジョンっぽい感じの遊びってどんななんだろう。不思議のダンジョンシリーズはトルネコ、シレン、ヤンガス、ポケモン、チョコボと色々やってきているだけに期待大です。


    他に気になった情報と言いますと、達人クエストとか武器のカラーリングなんかが楽しみなところです。ようやく血塗られた剣を手にすることができるのかクックック・・・←片手剣も両手剣も短剣もスキルない奴
    武器のカラーリングはそもそもそんなに武器を持ってないのでちょっと変えたら終わりーって感じにもなりそうですが、それでも妖精の姿見は一層捗りそうですね!


    あと、今回の大きな目玉と言えばやっぱり











    カニですよ!カニ!

    どれくらい花火がいるのかはわかりませんが、とりあえずユリユリちゃんのところにカニを貰いに行こうと思います。
    楽しみカニ楽しみ。



    そして地味祭のコーナーではいい地味、神地味、不具合じゃねーよ!に続き これこそ情緒 と言う新しい地味ジャンルが生まれました。コメントした人は未来永劫誇っていいと思うよ。
    これにより今回は大いに情緒あふれる地味祭となりました。ほんと情緒情緒ですよ。




    そんなver3.0後期は今からちょうど2週間後の6月24日(水)に公開予定とのことです。今回は木曜日じゃないんだね。
    何はともあれ2週間後が楽しみです!



    こんなところで言っても仕方ないけど、りっきーを始め、ドラゴンクエスト10に携わっている皆さんに多大なる感謝を!
    いつも素敵な世界を楽しませてもらって本当にありがとうございます。
    まずは3.0後期、そして3.1、3.2とこの先も大いに期待しております!
    これからも応援しているので頑張って下さい!でもりっきーは寝てください!








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2329-9c82efc3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

