平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    三枚じゃなくて三昧。

    どれくらい三昧だったのか、どうもメタルです。


    最近真面目に超おたからを栽培してます。
    セレスタとセイリスちゃんのお家で。
    ジェム水を使い出すとすぐにジェムなんてなくなってしまうので、そんなものは使わず地道にできる限り3キャラでお水撒いてます。
    その甲斐あってか











    2015/06/09/ダイヤ

    咲き誇るダイヤの花!

    6個も咲きました、素敵。
    眩しいぞ!セイリスちゃん!
    輝いてるぞ!セイリスちゃん!








    一方セレスタの畑では・・・











    2015/06/09/サファイア

    あっ、はい・・・

    撒いてる水とか肥料は同じはずなのにこの格差。
    メインキャラを捨ててサブキャラをメインにする人がいるのも頷ける話である。
    でも大丈夫!私はセレスタだから!安心して!私はセレスタだから!








    そんなこんなで(どんなこんなで)今日はフレとカード消化ツアー行ってきました。
    何枚?三枚?




    二十三枚!まさに三昧!

    みちびきの香水を撒いてそれだけ潜ったにも関わらずカンダタ1回というしょっぱい結果でした、誰だ!みちびきの海水とか言ったの!はい私です。
    現物に関してもまあなんともしょっぱい結果となりまして、3つだったかな。魔王のネックレス2個と銀のロザリオ1個。
    うーん、まあある程度確率通りと言えば確率通りでもあるんだけど、やっぱり渋く感じるよねぇ、しょっぱいよねぇ。渋くてしょっぱいとかくそまずいじゃねーか!










    2015/06/09/ねえねえ

    ねえねえ現物どこー?

    うーん、今日はあんまり見ないわねえ。





    こんな感じで、バラモスを消化したいって話だったからパラディンをやって、私もパラディンで行くようなガイア、バラモスあたりをポンポン投げてたんだけど、そんな中突如投げ込まれるキングヒドラ。









    私 は 一 体 ど う す れ ば い い の ?







    パラディンでキングヒドラなどやったことがないぞ。
    とりあえずキラキラポォーンッヌ!!!するしかなかった。あまり役に立たなかった。

    パラ魔バト僧でキングヒドラとか言う本当にどうすればいいの?展開だったけど無事勝てました。
    何したらいいかわからなかったけどこれはこれで楽しいものである。




    私:話し合いにキャンセルショット!

    ヒドラ:あぁん?聞こえねーなぁ!(スーパーハイテンション


    とか絶望しかなかった。
    テンションバーンも消せないし、ほんとよく勝てたなw
    バトマスと魔法使いがいたのが大きかったか。大火力万歳!
    ほんま押せない相手に対してパラディン弱すぎるんやで。スタンショットのチャージ溜まるまでやきもきしながらキラキラポォーンッヌしてたんやで。


    まあそれ以外はバラモスとかガイアとか、今となっては容易く勝てる相手ばかりだったので楽しくパラディンやってました。
    できるパラディンアピールしようとして、ヘビチャキラポン自分でやろうとしてはらわたえぐられてたのは秘密だ!
    い、1回だけ開幕はらわたをやいばで耐えるって言う好プレーしたから許して・・・。大防御なんてないんです。





    そんなこんなで魔王のネックレスにはMP、銀のロザリオにはしゅびを付けられて終わりました。リーネくたばれ










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2328-8cc8165a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

