平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    右肩下がり?

    証明写真を撮るときは大体右肩上がり、どうもメタルです。


    なんだかお天気が優れない日が続いてますね、梅雨入り待った無しでしょうか。
    梅雨入りしちゃうとただでさえ低い人生のモチベーションがさらに下がってしまうのでイヤですねーほんともう。



    そんなこんなで日曜日ですよ!もはや以下略で記事を終わらせてもいいんじゃないかっていうくらいにレンダ討伐です。
    そういえばえるるちゃんレベル75になりそうだけどまだキャップ解放してなかった気がするなー、と思いバドリー岩石地帯へ。
    ストーンマンとドラゴンゾンビ先生を狩るわけですが、チムクエで方々を巡っているとしょっちゅう見かけるドラゴンゾンビ先生ですが、いざ探すと以外といないもので、えるるちゃんが持ってる石から近いところにはいないようだったので素直に闘戦聖母様のおっしゃる通りゴブル砂漠西で狩ってきました。

    無事にキャップ解放も済ませたので安心してレンダ討伐の報告ができます。
    きっと再来週にはえるるちゃんの魔法使いがレベル80になるだろう・・・。
    セイリスちゃんの賢者も再来週くらいにレベル80になりそうだし一気にお金減るかもしれないなぁ。
    上の子が高校進学、下の子が中学進学みたいな親の心境です。


    セレスタはドルマージュ討伐引いたからこれは行くしかない!なんでドルマージュ?と思った方はこちらの記事を見てみるとよいかもしれないしそうでもないかもしれない→ドルマドン!

    ってことで真コニウェア平原の難破船に向かったところ、人がいっぱいいました。
    ちょっと待って、ドルマージュのシンボルを探さないといけないとか一体何事!?
    いつの間にこんな大人気モンスターになってしまったんだドルマージュ!
    下積み生活がついに実を結んだかドルマージュ!

    ・・・まあ大人気は言い過ぎですが、シンボルが取りづらいのは事実。
    いつも貸切だった難破船に同乗者が現れるなんてなぁ、ほんと人生何が起こるかわかりませんなぁ。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2326-011609a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

