平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちまちまとね。

    細々とね、どうもメタルです。


    最近めっきり話題にしておりませんが、未だにちまちまとほぼ毎日シアトリズムをやっております。ドラクエの音楽最高!
    一昔前は こんな曲クリアできるわけねーよー、クリアできるようになる未来が見えねーよー なんて思っていた曲がいつの間にかフルコンボクリアできるようになってたりして、日々成長を感じるシアトリズムです。
    継続は力なりとはよく言ったものです。気づけばリズポも50万まであと少しというところまで来ています。要するにリズポカンストの折り返しがようやく見えたというところですマゾい。
    リズポカンストまでやるかどうかは不明ですが、まだまだ日々少しずつ楽しんでいるのでいつかたどり着けたらいいなって感じですね。
    リズポカンストを目標にしてしまうと、疲れてやらなくなりそうなのであくまでも楽しみながらやっていたらいつの間にかたどり着いた、っていうのが理想です。

    そしてシアトリズムでいろんなドラクエの音楽に触れているとどうしてもコンサートに行きたくなってしまいます。
    そこで先日ふとコンサート情報を調べてみましたところ・・・







    あるじゃないか・・・











    ドラクエ3のコンサートが!!!

    行きたい!これは行きたい!
    チケットは、チケットはどこだ!?













    完売してましたorz

    う、うん・・・チケット予約開始だか販売開始が4月から始まっているというのを見て薄々これはやばいか・・・なんて思っていたけど、やはり無理だった模様。
    みんなどうやってこういうやつの最新情報得てるの?マメに確認してるの?

    うあー、めっちゃ行きたかったなー。生で3の音楽聴きたかったなー。
    勇者の挑戦を生のオーケストラで、とか最高の贅沢じゃないですか!
    はあ・・・一生の不覚・・・。人生で何度目の一生の不覚だろうか。
    キャンセルとか出たりしませんかね!?出てもすぐ売り切れるんだろうけども。
    何年先になるやらわからないけども、また開催されるのを気長に待って行きますか。








    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2325-de7df504

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

