平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    続・わんわんお!

    わんわん楽しい、どうもメタルです。


    2015/06/05/わんわんお!

    わんわんお!家具に紛れてわんわんお!

    あばれこまいぬの像が実装されました。嘘です。
    しかし家具としての違和感は0である、わんわんお。










    2015/06/05/花火が・・・

    手持ち花火でわんわんお!

    ・・・一体これは何がどうなっておるんや。
    変身する瞬間の腕の向きとか位置でこうなるのかな?っていう無駄に真面目な考察。










    2015/06/05/噛まれた

    噛まれた痛い!

    はーなーせー!はーなーせーよー!!!
    甘噛みなのでダメージはありません、はい。










    などとこまいぬの可能性を模索しつつ











    2015/06/05/指輪ください

    ちからのゆびわ狩りに。

    フレのチムクエにあったらしいので同伴してきました。
    100匹も狩らなかったと思うけどとりあえず1個確保。
    チムクエは1個でクリアだったそうです。





    そしてすごろくへ。2回やってきた。
    すごろくってなんでこんなに楽しいの?
    みんな序盤ダーマしか踏まないのに僧侶不在脳筋パーティでレベル上がらない敵強いからの謎のレベリングで最終的にレベル14まで上がるもボスにたどり着けないとか笑う。盗賊3僧侶1とか何事w

    2回目は1回目とは裏腹に誰もダーマ踏まない戦闘しか起きないで初ダーマまでに全員キラージャグリング覚えてたもうこれでボス行ってもよくね?
    まあそういうわけにもいかんので転職とかしてみたりとかして魔魔旅僧とかぬかりなさそうなパーティになりました。
    僧侶に天使、魔法使い2人にテンション、宿後戦闘なしという後世に語り継がれそうなくらい盤石の態勢でボスに挑みました、グラコスでした、余裕でした。

    すごろくのトータル戦績グラコス4戦1勝、バルザック1戦1勝です。負け越し。
    ということですごろくでボスに勝ったのはこれで2回目、果たしてアクセは出るのでしょうか?まだ見たことありません。






    出たよ!海魔の眼甲とハイドラベルト!

    やったー!リーネくたばれ
    先のちからのゆびわ、おみくじから出たしんぴのカードともども消し炭にされましたおのれリーネェ・・・。




    すごろく楽しいけどメンツ集めがむずかしいよねー、サブ含めると10回以上いけるくらい券あり余ってますミニすごろくまだかな。











    2015/06/05/お後がよろしいようで

    お後がよろしいようで(そんなに?










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2324-114e665f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

