平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    わんわんお!

    わっちはこまいぬわんわんお、どうもメタルです。




    2015/06/04/わんわんお

    わんわんお!

    ・・・今に始まったことじゃありませんが、最近のしぐさは本当になんでもありですね。
    本日蒼天のソウラ第5巻が発売されまして、当然私は自宅警備に勤しんでおりましたがヨドバシドットコムさんのおかげで入手することができました。
    そのソウラ5巻についてるアイテムコードで入手できるのが上の写真にもあります、ネタ「こまいぬ」のしぐさです。
    ネタ切れなのか悪ノリなのか真剣なのか・・・たぶん全部な気がしますね。



    そんなこともありつつも、相変わらずそれ以外にやることといえばチームクエストです。
    これは昨日の話なんですが、チームクエストにピラ7を4回クリアしろ、というものがありまして・・・何を思ったか1人で挑戦!
    サポとドラキーを連れてピラ7層を1人で周回してきました。なんとかクリアできたものの、これにはさすがに心スサミストリートです。
    ドラキーのおかげで楽に勝てるとは言ってもやはり安定して勝つことはできず。勝率で言うと5割くらいだったんじゃないかなっていうくらい何度も戦う羽目になってしまいました。
    い、いいよ、チーム経験値いっぱいもらえたから・・・(震え

    からの今日は1層を4回というチムクエが来てました。
    ほんともうこれは癒し系ですよね、すごくほっこりします。
    荒み荒んだ心が潤っていくのが感じられました。
    このチムクエクリア後についでとばかりに6までもクリアしてきました。

    今週のピラミッド1〜7までやって、確定ブローチ含め6個ものブローチを手に入れることができました。
    全てリーネの糧になったのは言うまでもありません、リーネくたばれ



    あとは討伐系のチムクエで方々へ足を伸ばします。
    真コニウェア平原、偽コニウェア平原、偽リャナ荒涼地帯、真ナシームの洞窟、真ピラミッドなどなど・・・レンダーシアを駆け回ってきました。冒険するっていいですね。

    そんな冒険の途中、ふと風景に惹かれたので写真を撮ってみる。







    2015/06/04/スライム?

    なんというスライム!

    スライムの形をしていますが、スライムが通ってできたというわけでもないでしょうし、大自然の神秘を感じますね。
    普段全然通らないところなんてまだまだいくらでもありますし、こんな面白い景色もまだまだたくさんアストルティアには眠っていそうですね。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2323-e1084839

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

