平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ティームクエスト。

    捗った、どうもメタルです。


    今日は、実は意外と久しぶりにアストルティアの日付が変わるまで起きていたのですよ。
    で、日付が変わったらやることといえば1つ!










    チームクエストの確認!

    今日は何が出るかなー?なんて思いながら確認するわけです。
    日替わり討伐なんかよりもよっぽどしっかりした日替わり討伐ですよ、チームクエスト。
    チームクエストは毎日できるけど日替わり討伐は10日やって10日休むくらいのペースになる不思議。どうにもやる気にならんのだよあれは。

    ということで今日のチムクエ











    2015/06/02/プスゴン

    ドーン!!!

    そういえば強ボスがチムクエに来たのはかーなーり久しぶりな気がする。おててとかグレイツェルは除く。
    キーエンブレム強ボスは本当に久々に見た。ゆえに強戦士の書で強ボスに挑むのも相当久しぶりである。
    サポ魔魔僧雇ってたから自分パラディンでさくっと4回討伐してきましたちょろい。

    なんだかんだパラディンは結構好きだったりする。あの押してる時って楽しいよね。
    ウェイトブレイク入れて棒立ちしてるときの快感たるやもうね。

    貴様など指1本で十分だ

    的なね。
    グラコスとかになると押し勝てないので冷や冷やしながらやってるけど。ついついスティックを倒す指に力が入ってしまいます。




    そんなこんなでプスゴンに始まり色々やりまして、朝9時前くらいに













    2015/06/02/ティームクエスト

    ここまでやった!

    いやー、捗ったよー。
    釣りと大成功はさすがにヘヴィだった。
    一番下のはガイア強、触らぬ神に祟りなし。




    そんなわけで久々に朝から寝るという自宅警備員らしい生活をしました。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2321-a16eb630

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

