平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6月。

    はやいですねぇ、どうもメタルです。


    もうあと1ヶ月もしたら今年も半分が終わりますよ。
    2015年もあっという間に終わっちゃいますね!


    はい、そんなこんなで6月と言えばジューンブライドですね。
    梅雨のじめじめした時期に結婚すると幸せになりやすいとかいう迷信の元、多くの結婚式が執り行われる月というのは偏見です。
    ジューンブライドというからには日本の風習じゃなさそうだし、梅雨だとかそんなの関係ないじゃんって言うね。
    なんでジューンブライドというものがあるのか気になる人は各自調べてみてください私は知りません。

    みなさん、6月で結婚式増えたら急な出費も増えるなぁ・・・なんてネガティブな考えはやめましょう。
    せっかくの人生の門出です、しっかりお祝いしてあげましょう。
    私には結婚するような知り合いはいないので気兼ねなく6月を謳歌できます。



    ということでドラクエでもジューンブライドですよ、あのミナヅキさんが帰ってきますよ。メッシ爆発しろ。
    なんというか、いろんな意味で面白いイベントですね。後編が待ち遠しい。
    たぶん後付け設定だろうけどミナヅキさんとあの人が姉妹だったなんて・・・とか、面白い演出でしたね。彼女は偽りの世界生まれじゃなかったというのは個人的に嬉しい設定でした。・・・違うよね?
    主人公と面識あったから同一人物だろうし、偽の世界からちゃんと来てるってことはちゃんとしたアストルティアで生まれてるんだよね?

    そんな感じで3キャラともリプレイまでやってきました、計6回。
    明日以降もちゃんとリプレイしていけるだろうか?いざ探すとどこが近いんだろう?ってなってめんどくさくなっちゃうよね。
    偽デフェルとかみんな考えることは同じだなとばかりに人がいた。
    偽コニの難破船あたりは誰もいなくて敵も弱いし石があるならいいかなーと思いましたまる
    他に持ってる石で良さげなのはなかった無念。






    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2320-e73c9565

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

