平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    恒例行事。

    日曜日ですよ、どうもメタルです。


    はい、もう毎度毎度日曜日と言えばレンダ討伐の話題しかないのが当ブログのスタンスです。
    今週もしっかりセレスタ、セイリスちゃん、えるるちゃんの3キャラで真偽レンダ討伐行ってきました。
    今週は誰もフォレストドラゴ5匹を引きませんでした。偽レンダ討伐はフォレストドラゴ5が大正義、異論は認める。

    セレスタは偽でも飛竜乗れるから割とどこでもいいんだけど、セイリスちゃんは真しか飛べないから偽は少し場所を選ぶ、えるるちゃんは真も飛べないから真も場所を選ぶって言うね。魔女の森はポイントおいしいけどポイントいらないセレスタでしか選ぶことはないって言うね、世知辛いね。

    そんなこんなで6月中にえるるちゃんのレベルが80になればいいなぁって感じでじわじわ育てていきます。まだ6月になってすらないけどな!
    セイリスちゃんもはやく賢者80にしたい。セイリス賢者が80になって安物でも装備買っておけばえるるちゃんがはかどります。と思ったけど退魔なら75でも着られるし75でもいいかな、安物退魔の値段見つつって感じか。

    あとはだらだらいつも通りチムクエ消化。
    討伐隊メダルも順調に稼げております。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2319-97870327

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

