平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    低燃費。

    無欲の勝利、どうもメタルです。


    今日は友達と出かけておったのですよ、珍しく。
    自宅警備をおろそかにしてでも出かける極めて貴重な友達。

    こんなこと言うと普段人付き合いより自宅警備優先してる、みたいな感じですが、ええ間違いございません。
    私基本的にアポ無しとか当日のアポイントなどは受け付けておらんのです。そんな簡単に気持ちなんて切り替えられない。
    家族との外食等ですら急に言われると本当に億劫になるくらい私は事前に心の準備が必要な人間です。

    そんな私が、急にお呼びがかかっても動く時があるのが今日一緒に出かけた友達です。
    たぶんアポ無しとか当日アポイントでも動く気になる可能性があるという点では唯一無二じゃないでしょうか。
    それほどまでに私にとって自宅警備とは至上命題なのです。



    ということでですね、今日はそんな友達とお昼過ぎから夕方頃まで出かけていたのですが、なんと!





    2人ともお金を使っていない!

    最近猛暑が続いておりますが、そんなものなんのその。
    1日で最も暑い時間にあっちへこっちへうろうろしてもお茶をしばくという展開にはならず、2人とも朝ごはんも昼ごはんも食べてないけど食事に行く展開にもならず。
    本当にただぶらぶらとお出かけしただけなのだ。なんて低燃費なんでしょう。ただし喉は渇きますかなり。



    ドラクエ10を始めたら余計な出費をしなくなってお金を使うことが減った、なんて話はよく聞きますが私の場合ドラクエ10をしてようがしてまいが余計な出費は少なそうです。
    むしろ今は収入がないのでできていないのですが、収入があったら普通にDQXショップとかジェムとかに手を出しちゃうからドラクエ10をやろうがやるまいが日頃の出費にはあまり影響しなさそうである。


    そんなこんなで低燃費なぶらり旅でした。
    日光がっつり浴びた、西日すごい眩しかった。
    太陽が・・・眩しいなんて感じるのは・・・一体、いつ以来だろうか。






    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2317-52d27afc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

