平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4期かー。

    早いものだー、どうもメタルです。


    ドラゴンクエスト10初心者大使ももう4期ですよ、早いですねー。
    私が大使の配信を見始めたのは3期からと比較的最近ですが、大使の存在自体は初代のころから知っておりますので本当にあっという間と言いますか・・・うん、この企画がここまで続くなんて・・・と言う感じもありますね。

    それもこれも初代のころからちゃんとリスナーがいて、評判がよかったからだろうと思いますので、そのころから大使を支えてくださったみなさんに感謝しないといけないですね、その方々あってこそ今私も初心者大使の配信を楽しめているわけですから。
    もちろん大使のみなさん自身の配信が面白いというのもあります。面白くない配信をわざわざ観ようとする人なんていないでしょうから。


    3期のオーディションが去年の10月だか11月でしたっけ?本当はやい、あっという間すぎる。
    しんいちがザラキしたり、かずなりくんがリフティングしたり、あいきちゃんがオスゴクゴクしたり、あ〜みぃが股開いてからもう半年以上経つんですね・・・。

    そして昨日は4期のオーディションがニコニコ生放送で行われました。
    今回も大体リスナーの望んだような、ほぼほぼリスナーの予想通りの人選になったのではないかと思います。
    私は今回の参加者の中からだと男3女1の割合がよかったなぁ、と思いましたがまあそこは男女比2:2というルールがありますのでとやかく言っても仕方のないところであります。

    そんな任命されたばかりの4期初心者大使ですが、はやくも明日始動ということで楽しみですね。
    4期のみなさんは一体何の種族を選ぶのか、キャラ名は何になるのか。
    大使が増えることでまたTS追い切れない〜という嬉しい悲鳴も増えるといいですね!

    TSは 追えないくらいが ちょうどいい byニート







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2316-586b50ba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

