平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あっちぃ。

    最近暑くないですか、どうもメタルです。


    今日は朝から整体に行って、そのまま散髪に行こうかと思っていたのですが、整体に行ったときすでに猛暑だったのでふくびきをしました。
    というわけで、幻界の四諸侯が実装されましたね!新コインボスに乗り込むなんて一体いつぶりだろうと言うくらい新しいボスに関心のない私ですが、それゆえにふくびきけんが溜まってしまい、いよいよ屋根裏に入らなくなってしまったので今回ふくびきをするに至りました。
    何気にゲーム内で10連ふくびきするの初でした、あの画面見た事ないわ。欲しい景品がないというのも困りものであるな。
    便利ツールの方ではセラフィ当てるために随分とお世話になった。ジェム欲しいです。

    そんなわけで引き始めること3回。











    2015/05/27/三悪魔2つ

    なんか来たでwww

    三悪魔2枚。なんだこの大サービスは。
    その後も割と三悪魔が出ます、たまにマジンガ様。
    このあとにまたも10連1回で三悪魔2枚の引きを見せたりとおよそ私とは思えないふくびきを1000枚分ほどやりまして










    2015/05/27/大漁

    三悪魔7!マジンガ様5!

    四諸侯なんてなかった。
    コインの前にまずカード使わなあかんねん、このコイン使いきるの何年後になるやら。




    そしてふくびきのあとにチムクエを見たらプクランド探索20個とかいうくっそちょろいチムクエを発見。
    パパッと拾い集めてお昼寝に入りました、だって暑いもん寝るに限る。


    2度に渡るお昼寝を経て覚醒した私、ほんとはもっと寝たかったけど人生を無駄にしてはいけない。








    2015/05/27/今日も今日とて

    旧災厄に!









    2015/05/27/お茶にするでござる

    行ってきたやで!

    昨日のモヤモヤを晴らすべく盗賊で再チャレンジ!
    出たよきんかい!緑文字出たよ!やっぱり昨日の私は必殺をしていなかったようです。
    いやー、すっきり解決よきかなよきかな。




    このあとはタイムリーに三悪魔2戦するも1勝1敗。
    杖以外の武器を持ってフォースブレイクできる魔戦がいなかったのでバトバト武僧で行きましたが、やはり魔戦は大事ですね、そう思いましたスキルポイントください。
    辛くももぎ取った1勝も破片1個、無情である。

    で、三悪魔もほどほどに次は軽めのコインボス行こう!という話になったのでサブのセイリスちゃんにチェンジ!
    カードを持っているのはセレスタだけではないのだよ。







    2015/05/27/アトラス

    すごく軽め!

    悪霊投げたいという話だったので私は悪霊(バラ)を投げまくりました、たまにガイアもいたけど気にしない。
    アトラス、バズズ、ベリアル、悪霊、ガイアと軽めなのでここでは負けず。
    さらにそこそこ現物も出てきたというサブクオリティ、セレスタが泣いてる。









    2015/05/27/2つでたやで

    これ初めて見たやで。

    悪霊さんから現物2つ。
    Twitterでは2つ出たー!ってツイートは一時期結構見た事あったけど自分で出すのは初めてでしたやったね!
    セイリスちゃん初悪霊の仮面やったね!セレスタが泣いてる。いいもん、セレスタチャージ仮面とソーサリー完成してるからいいもん。おもさ仮面欲しいです。




    そんなこんなでちょっとどうしようかなって思ってたセイリスちゃんのカードを全て消化できてよかったです。
    だが彼女はまだまだ銅箱と銀箱を所持している・・・これがどういうことか、わかるな?
    また近々に開封の儀を執り行わねば・・・。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2315-0898a901

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

