平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんでなんや。

    チムクエさんよぉ、どうもメタルです。


    チムクエあるある炸裂しました。
    昨日ピラミッド行ったのに・・・行ったのに・・・






    ピラミッド探検16回ってなんやねん!

    あれやこれやとやったことが次の日のチムクエになるのは恒例というかもはやそういう風にプラグラミングされてるでしょ。乱数仕事しろ。

    と言っていてもチムクエは変わりませんので行ってきました、ええ1人で。
    昨日行ったのは7以降だったのでまずは1〜6をクリアして6回。残る10回はひたすら3を回すことに。
    たぶん3が一番早く終わるよね、ピラ周回。


    そんなわけでピラ3回してると






    フォステイルが出たぞー!!!

    ラニアッカ断層帯に出たらしいです、モガレキャンプの石持ってる私勝ち組。
    ささっと会いに行ってきましたメタスラコイン。



    で、またピラミッド・・・の前に出土したブローチとか合成しつつ











    2015/05/25/おしりペンペン

    キャッキャウフフ

    最近毎日1戦旧災厄やってるとか言いつつクエスト受けた日付見たら3日くらいやってませんでした。
    もう今や職業構成とか気にせず今いるサポ6人連れて行っても勝てちゃう旧災厄、お手頃メダル5枚です。







    2015/05/25/狂気の帝王

    えるこがいっぱい!うふふうふふ。

    ぱぱーっと倒してからすごろくに誘ってもらったので行ってみる。
    すごろくとか実装された日くらいに行って以来3週間ぶりとかそんな感じです全然やってない。
    前やった時はクリアできなかったけど今日は見事クリア!アクセなんてなかった。

    しかし楽しいすごろく。回数制限あるのもったいないよこんなに楽しいのに。
    報酬ないけど券使わないすごろくとか実装されませんか、コインボスとか王家の迷宮とかバトルロードでもこんなこと言ってた気がする。
    報酬があるがゆえに遊べる回数に制限があるのはなんとも惜しい。ピラミッドはノーリスクで何度も遊べて素晴らしいと思います。




    ということでピラミッドに戻ってきました。
    自レン、サポ魔魔僧でポルカ来いポルカ来いって思いながらやってたけど自どうぐで小ビン聖水撒いた方がいいような気がしたので転職。
    やはりバイキなしと言えどどうぐよりレンジャーの方が火力はあるので少しクリアタイムは落ちましたがMPの安定供給には代え難い。

    そんなこんなで無事ピラミッド16回探検終了!
    16回も回ればそこそこ達人のオーブに経験値も貯まるし、ゴールデンも何匹か出てくるしでぼちぼち稼げたチムクエでございました。
    赤字でチーム経験値1000超えもおいしかったです。








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2313-e19396d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

