平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    強いのぅ。

    ほんと強い、どうもメタルです。


    さて、今日はアストルティアで何をしようかなと考えておりまして、特にこれと言ってすることもないし、久々に3.0のストーリーボスを倒しに行くか!と思い立ち行ってきたのですよ。
    いや、もうほんと強いじゃないですかー、あのラスボス。サポで勝てんの?ってくらい。
    一応あちらこちらで強いモードをサポで倒したって報告は見かけるので倒せるんだろうけども・・・うーん。

    とりあえず自分僧侶、サポバト、バト、僧で挑戦します。超鉄板のババ僧僧です。
    ババ僧僧と魔魔僧僧で倒せないストーリーのボスはつくっちゃいけないと思うんですよ、わたしゃあ。
    そんなこんなで挑んできたんですよ、あれやこれやをランドインパクトで消してくれることを祈りつつハンバトを連れて行ったのですよ。





    うーーーーーーーん






    勝てない!

    1戦するのにちょっと時間がかかるのもあって、ほんの3、4戦するに留まりましたが、勝てない!
    一度は順調に黄色まで削れて、「おっ、これはもしかしてもしかしていけてしまうのでは!?」などと期待もしましたが、バトマスが1人、たった1度やられただけで立て直すことができなくなりました。なんだこれは。
    やられたタイミングが悪かったのかもしれません、それまでは本当に安定していたというのに。

    という感じで一応光は見えた気がします。ただ、シビアすぎる・・・。
    とにかくもう自分はほぼ聖女撒きに徹するしかない戦い、すごくシビアです。
    そんな戦いなので数戦しただけでもう疲労困憊、この借りはいずれまた返しに来てやる・・・ということで撤退してきました。





    で、少しぼーっとしているとフレに呼ばれ・・・








    2015/05/21/災厄

    旧災厄でござるwwww


    拙者wwパラディンでござるwwwぐいぐい押すでござるよwwwwあっwパラwww拙者1人wwww押せないww押せないでござるwwww重いでござるww僧侶殿wズッシwwズッシをくだされwww拙者wwww何もしてないでござるwwwwあっww終わったwwww


    という感じで今日も今日とて地雷プレイ楽しんできました、本当に何もしてません。触っていたのは主にキーボードです。
    プレートインパクトだのスタンショットだのしとけよ、って思うやん?サポのハンバトが3人くらいいたからね、必要なかったよね。

    旧災厄でろくに壁もやらずに狼牙突きし続けるパラ・・・人によってはすぐにブラックリスト行きにされるレベルですね!
    いいと思うよ、そうやって住み分けができれば。
    バカなことを好き放題やって遊ぶ人、真面目にやって絶対に勝たないと嫌な人、色々いるもんね。
    いや、まあね、サポとストーリーボスとかやるときは私だって真面目にやるよ?サポとバカなことしててもそれはあれやん。王家の迷宮で定型文叫びながら走ってたりはするけども。

    あくまで人と遊ぶときにね、戦いの前にきっちり作戦立てて戦闘中は黙々と勝利に向かって戦うよりはね、バカしながらワイワイやった方が楽しいんですよ、私は。
    そういった面で私は随分とフレンドに恵まれているなぁ、と。いや、考えが合わないフレンドから声がかかってないだけかもしれませんが。


    ほんと、何の話をしてるんだろうね私は。
    要するに私はおふざけが好きなふざけた人間だと言うことですよ、えるこだけどね!!!








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2309-d8c0b2a8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

