平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ござるwwwww

    ござるwwwwwww、どうもメタルです。


    昨日の夜、フレさんのカード消化ツアーに誘われました。
    あいにく今はあまりカードを持ち合わせていないのでいつものように投げまくることはできませんでしたが、そこはやはり皆さん話がわかるのでしょう。


    出るわ出るわ、色んなカードが!
    カード投げたくてメンツ集めたのに投げさせてもらえない当事者。今やアストルティアあるあるではないでしょうか。
    別の人にカードを投げられる度に「アイテムパンパン!」と叫んでいた幼女はとてもかわいかったです。








    2015/05/20/カンダタ

    そんな幼女たちと一緒にカンダタに出会ったので記念写真。
    どこに行ってもドワ男はずるいものである。



    周りのテロにもめげず、ひたすらカードの消化に励むフレさん。
    アトバズベリ強を計14枚だったかな?出していただきました本当にありがとうございます。私はキャッツとバラモスくらいしか出せませんでした。







    2015/05/20/自動撮影です

    ひたすら僧侶で頑張ってきたんだよ!

    安定のバト、バト、賢、僧だったけど賢者が主にヒーラーやってくれて私はバッファーでした。スクルト、フバーハ、聖女大事。





    そんなこんなで











    2015/05/20/現物いっぱい!

    豊作ですよ!

    現物だけでこんだけ、復元も入れるともっとありました。なおリーネくたばれだった模様。
    いや、一応ねソーサリーはね、MP+4を2回連続付けてもらってMPソサ完成したんだけどね、コレジャナイよね。
    そろそろバトルチョーカーと銀のロザリオ完成させたいです!チョーカーはリーチにすらなってないけど、致死ロザはリーチです。海魔もリーチです。






    時を同じくして・・・かどうか知らないけどもTwitterでやたらとござるwwwwwwwって言うのが流行っていたので、今日は「ござる」の日でした。
    昨日散々言っていた「やで」など微塵もない、流行り廃りの激しい世の中です。

    もうほんとずっとござるwwwwww言ってるのすごい楽しかった。
    試練の門、旧災厄、カード消化に行ってきたけど私はコントローラーよりもキーボード操作してました。


    拙者wwwwwコントローラーwwwww触ってwwwwないwwwww大地wwww避けられないでござるwwwwwwwww僧侶殿wwwww僧侶殿wwwwww


    っていう地雷プレイすごい楽しかったです。
    旧災厄なんて私ずっとチャットしてるだけでも終わっちゃったもん、8人パーティってすごいね。


    イオグランデするでござるwww近づくでござるwwwwあっwwジゴwwwwwスパークwwwwwやめてwwwwwww当たるwwwwwwwww僧侶殿wwwwwwww僧侶殿wwwwwwww


    こんな遊びさせてくれるフレさんには感謝ですよ、もうほんと感謝感謝ですね(某かずなり風



    まあそんな勢いでね(どんな










    2015/05/20/マジンガどのwwwwww

    マジンガ殿とか投げてみたでござるwwwwwwwマジンガ殿wwwwwそろそろwwwwアクセルwwwwくださいwwwwwwww


    天下無双でござるwwwwwあっwwグランドwwwインパクトwwwww天下wwwキャンセルwwwできないwwwwww僧侶殿wwwwww僧侶殿wwwww


    ええ、ちゃんと勝ちましたよ。破片でした、7個目かな。
    遠い遠いアクセルギア、手に入る日は来るんでしょうかねぇ。











    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2308-d11eab2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

