平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    温度差。

    ひどない、どうもメタルです。


    今朝あまりの寒さに目が覚めて、着る毛布を着て寝るまでしたというのに、いざ日が昇ったら真夏じゃないですかなにこの砂漠気候。
    今日は親の仕事について行ってたからそんな猛暑と外気に充てられてました。自宅警備員にとって外気は猛毒である。

    そんなこんなで帰宅後は寝ておりました、それもこれもこれからの時間にドラクエをやるため・・・!
    ということでね、昨日もブログ書いてからこれといってなにもしておりませんので特にネタがないんですわ。ほんと最近夕食後の睡魔強すぎ。

    はい、そんなこんなで今日はこれにておしまいです。







    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2299-ecc29b29

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

