平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日曜日ですね。

    新しい1週間の始まり、どうもメタルです。




    また1週間頑張っていきましょう!ということで

    2015/05/10/えるこかわいすぎ問題

    えるこに囲まれるよき日曜日。

    サポート仲間採用基準はえるこです、えるこかわいすぎ問題。
    右の肉球スティック背負ってる子の髪型すごい好きですかわいい。でもなんて表現したらいいかわからない。私に表現力をください。





    そんなこんなで日曜日ということは週課更新dayですね、3キャラでレンダ討伐やってきました。
    えるるちゃんでレンダ討伐やってレベルが上がったらキャップ開放やらカバン拡張クエやらが受けられるようにもなったのでそれもやってみたりしてたら結構時間かかった。バドリーとジュレットを往復させるとかフジゲルさんドS過ぎ問題。

    レンダ討伐が終わったらチムクエを少々。
    昨日勝ちどきMPの宝珠を取るために真ピラミッドでダーティードールを狩ったというのに今日ピラミッド討伐のチムクエが来ました。不具合か!

    ということで真ピラミッドで何を狩ろうかと図鑑を眺めて




    2015/05/10/顎大丈夫?

    ひとくいばこやらミミックやら。
    きんのゆびわ盗みに来ました、昨日買った魔技師の力を見せてやるぜ!










    盗めねー・・・。

    この箱どもガード固すぎてそもそも盗むが成功しない。30匹ほど狩ったところでおねむの時間になったのでお昼寝タイムに入りました。

    いやぁ、でもやっぱり奮発して装備買うとモチベーションが違いますね!今までと同じことをしてるはずなのにすごく楽しく感じる。





    サプライズラッシュ!

    2015/05/10/ズガッシャアアアアア

    ズガッシャアアアアアアア!!!!

    盗賊楽しいですね!盗めないけど!きんのゆびわ盗めないけど!だからってカーメロから買ったら負け。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2298-de35e371

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

