平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チムクエが楽しくて。

    捗りますなー、どうもメタルです。


    達人のオーブ実装によりチムクエの楽しさが増しまくってます。今日はリャナ荒涼地帯と怪人系があったのでまず偽リャナでごろつきをメインに狩りつつヘルボックルをちまちま狩ってたらヘルボックルから攻魔と回魔の宝珠ゲット。あと1種類ヘルボックルが何か落とした気がするけど忘れたってことは大した宝珠ではなさそう。

    そしてはくあいのゆびわ3個というチムクエ。やるしかないだろう、転生狩り。
    プチきせきの香水使って3、4戦・・・










    2015/05/07/キングエレファント

    早くも出ちゃった。

    この戦闘ではくあい2個ドロップ!残り1個だし、香水まだまだ時間あるし余裕すぎわろたwwwwww









    ・・・










    ・・・










    出ねぇぞゴルァ
    ここから一向に出ません。どれくらい出ないかってプチ香水2個目3個目使っても出ないくらい。4個目でやっと2匹目の金象出ました長かった。
    でも苦労したかいもあってガネーシャエビルから気まぐれな追撃ゲット。1〜5%の確率でもう1回同じ行動をするやつですね。魔法使いとか戦士の証と別判定だったら3回攻撃とかできたりしちゃう〜?


    あとはオルッパ地下洞くつとかいう宝珠にならない地域の征伐・・・と思いきやドラゴンゾンビさんが宝珠をくれました。なんの宝珠かは忘れた。
    あとはメタスラだのメタブラだのガイア強だのっていうぼっち殺しなのばっかりなのでチムクエはおしまい。





    たぶんチムクエとレンダ討伐で再来週には踊り子カンストするかなぁ、と思っていたら何故か今日カンストしたので特訓を始めました。









    2015/05/07/バングル

    久々の温泉!

    バングル特訓が流行り始めてから一気に特訓を終わらせて、その後の追加分は週課で終わらせてきたのでかなり久々の温泉特訓です。今は宝珠狩りをしつつの特訓の方が楽しいような気もしますが、バングルがどんな宝珠をくれるのか知らないのでバングルから宝珠をもらいに行きます。

    たぶんバングルは力が上がる宝珠ときようさが上がる宝珠をくれました。どっちのバングルがくれたかまでは知らん。まだまだバングルがくれる宝珠に可能性を感じるのでバングル狩ります。
    バングル狩りつつ、その辺をのっしのっし歩いてるギガントドラゴンからも宝珠を狙ってみましたがバギ系の極意・・・。うーむ・・・ま、まあまだこっちも可能性あるし(震え





    そんなこんなで今日は宝珠豊作だったような気がします!ほとんど炎の宝珠なので炎だけ取捨選択かつレベル足りない状態です。他の属性の宝珠ももっと欲しい!









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2295-a0e6ac2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

