平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    満喫。

    漫画喫茶じゃないよ、どうもメタルです。


    今日は色々あったなぁ。セイリスちゃんの錬金釜に備えてストーリー進めなければーとか言いながら・・・








    2015/05/04/スイのやしろ

    がっつりセレスタのストーリーやってきた。笑いあり涙ありですよ、ストーリー。最近ゲームで泣きすぎだわ、しょっちゅう泣いてる年は取りたくないねぇ。

    3.0のストーリー、なんとかラスボスと思われるやつのところまで来ましたが・・・まあボスがみんな強い。ギリギリの戦いを強いられるボスが結構いたような気がする。ラスボスっぽいやつに至っては勝てる気がしません。弱い設定で行くかしばらく様子見するか悩んでいるところです。ストーリー追加されたときに未クリアだったら弱いで倒しに行きます。

    しかしまあボスが強いということで戦闘を楽しむ機会が多くてよかったです。ずっとレンジャーでやっていたのですが本当に楽しい。レンジャーだけどボス戦でオノを振ることがほとんどなかったです、捕助メイン。攻撃はデュアルブレイカーとフェンリルアタックとジバルンバ、これだけで十分。バイキとかなしでダメージ出せるのがフェンリルとかジバルンバのいいところです。






    で、ストーリーの合間に・・・









    2015/05/04/すごろく

    すごろくやってみたり!

    これが予想以上に難しかった。2回やって2回ともボス撃破ならず。誰かが僧侶になるまでは旅芸人は1人置いておきましょう。






    そして今話題騒然の・・・






    2015/05/04/フォステイル

    フォステイル!

    ヒューザが消えたと思ったら今度はフォス様です、写真ではわからないけど相変わらずすごい人です。ヒューザは立ち姿とピアスくれたけどフォス様は何くれるのかな!?






    最後にフレに呼ばれて魔法の迷宮へ。








    2015/05/04/カンダタ

    カンダタさんちーっす。

    メダル5枚とか普通にありがたくて憎めねえ野郎だぜ全く。
    迷宮といえばコインボスですが、バズズ2枚入れたら2回とも現物出ましたコレジャナイ感。い、いいよ別に、MP+12のソーサリー目指すし(震え





    そんなこんなで色々ありました今日も。こんな感じで色々あるもんだから今日も今日とて宝珠集めは捗らず。レンジャー用の宝珠欲しい!








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2292-26ed1c10

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

