平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    にっちようび!にっちようび!

    ハッピーサンデー、どうもメタルです。


    日曜日と言えば週課更新です。週課を軸に日々の遊びを考えていく私は今まで日曜日に週課を終わらせてしまってはもったいない!と思っていたのですが、今やセイリスちゃんやえるるちゃんと言ったサブキャラも週課ができるようになったのでそんなことも気にしなくていい・・・というか気にしてられないんじゃないかなってくらいにはなってます。2キャラ分の王家の迷宮消化は実によい遊びである。

    ということで今週はさっそく日曜日から3キャラ分のレンダ討伐2つを終わらせてきました。大体1キャラ25万以上、3キャラで合計75万以上の経験値って言うとかなり大きく聞こえますね、いや実際大きいのだけど。そして運にも左右されるが真レンダ討伐で経験値以外にもらえる報酬、依頼書がこれまたありがたい。おでかけ便利ツール依頼書が捗りますね。



    そんなこんなでレンダ討伐のあとは宝珠探しも兼ねてのチムクエ。やはりドロップ率はモンスターレベルに依存しているな・・・という感じでドロップはいくつかしたのですが、なんとも微妙な品の数々。セレスタの覚えていない特技を強化する宝珠がよく出ます。それだけ覚えていない特技が多いということでしょうか。モンスターによって落とす宝珠は決まっているようなので色々狩ってはいますが未だにこれはありがてぇ!という宝珠に出会えていません、運命の出会いはよ。



    さてさて、そろそろ錬金釜に備えてセイリスちゃんのストーリー進めないと・・・。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2291-6eb13758

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

