平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いよいよか・・・!

    ついにこの時が来たのですね、どうもメタルです。


    そう・・・







    ゼノブレイドクロス発売日です!

    あらかじめダウンロードしておくと昨日の22時くらいには開始できていたのでひたすらぶっ通しで夕方頃までやってました。あー、よく寝た。
    もうほんと、世界が広すぎてワクワクしっぱなしです、こんなに冒険してる!って実感できるゲームあるだろうか。








    ・・・









    ふむ、何か違うって感じですか、そうですか。
    まあ確かにこのブログ的にこのタイミングでいよいよこの時って言ったら








    ドラクエ10ver3ですよね!

    はい、回線がとても不安です。前述の通り今日はゼノブレイドクロスやってたのでドラクエ10はノータッチ。回線の状況は掴めておりません。たぶん全然ダメなんだろうなぁorz
    明日もちゃんと繋がらなくてブチブチ切れるようならゼノブレイドクロスかなぁ、惑星ミラ探索に励もうかなぁ。


    そんなこんなでですね、せっかくなのでこれまでの戦歴を見てみましょうか。ちなみにver2直前の戦歴はこちらの記事で見られます。


    さてさて、では行きましょうか。今はセイリスちゃんとえるるちゃんもいるので3人分見ていきましょう。








    まずはセレスタ。


    2015/04/29/セレスタ戦歴

    5000時間なんて遠く及ばないライトプレイヤーですテヘペロ
    討伐隊メダルは長らくもらってないので話しかけたらエンドレスメダルで1000枚超えそう。ってか600討伐解禁されるし間違いなく超えるな。







    続いてセイリスちゃん。


    2015/04/29/セイリスちゃん戦歴

    プレイ時間に対して職人回数がずば抜けているのはさすが元稼ぎ頭と言ったところか。一時期毎日かたりべ縫ってたからなぁ。ちゃんと利益計算したりはしてないけどたぶん時給10万Gはいってたよね、かたりべ。






    最後はえるるちゃん。


    2015/04/29/えるるちゃん戦歴

    THE職人サブである。最近冒険に出るようになってめっきりランプを回してないにも関わらず1時間に10回は成功以上を出しているという計算になるこの職人成功回数。すっかり立派な稼ぎ頭です、ver3で新装備乗り込みできるか!?





    こうやって全キャラ見てみるとプレイ時間合計は4600時間超えてましたね、結構サブもやってた。一応言っておきますが、私は単アカプレイヤーです複アカなんてとんでもない!一時期2アカも考えたことあるけど別にそんなにメリットないよね(笑)日課嫌いだもんね。それに複アカなんてたぶん回線的に無理だろうしな!単アカでも落ちまくるのに何が複アカだ!身をわきまえろ!!!


    ということで私のこれまでの戦歴でした。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2287-177cf17e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

