平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    TQTA

    チムクエタイムアタック、どうもメタルです。


    今日は午前4時頃にインしてチムクエ更新までの2時間でどれだけチムクエをこなせるかというチムクエタイムアタックを図らずもやってきました。今までにも何度も早朝チムクエはやってきたけど、間に合うかどうか考えてチムクエ選ぶの結構楽しい。


    今日はドワチャッカ大陸探索80個と釣り8/20とブラッドハンド150匹と回数忘れたけど職人依頼をやってきた。セレスタとセイリスちゃんの2人がかりならキラキラ探索80個も余裕余裕。釣りもなんだかんだほぼチムクエだけでレベル25まであと元気玉1個分くらいというところまで来てたりする、リンジャ様様。

    時間足りるかなーなんて思いつつもセイリスちゃんでギル丼買って討伐してたりエンゼル帽かぶって試練の門ウマーしてたりとなんだかんだゆとりあるチムクエタイムアタックでした。何事も突き詰めすぎず気楽にやるが吉、ゲームだもの。
    しかしまあエンゼル帽とレンダ討伐と試練の門のおかげでセイリスちゃんはかなりの職業がレベル50以上、えるるちゃんはじわりじわりとパッシブを取れてきています。本当に初心者に優しいゲームドラクエ10。


    エンゼル帽強化といい、週1個ブローチ確定といい、達人のオーブといい、何かと今すぐに手を出さないほうがいいコンテンツが今週は多いので何をしたらいいか悩むところですが、だからこそのチムクエ!私からすればあまりにも平常通りだった。

    でも最近インしようという気持ちはあるけど体と生活リズムのバランスが悪すぎてなかなかインできてない。自分でもなんでこんな生活してるんだろう、ってくらい。人生の効率がすこぶる悪いです。ま、ニートしてる時点で人生の効率なんてないようなものですが。






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2284-1e9483a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

