平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふう。

    まだまだ治らぬ、どうもメタルです。


    相変わらず筋肉痛継続中。にも関わらず今日はハローワーク行ってきた、我ながら意識高すぎて震える。まあ友達とご飯食べに行ってぶらぶらする口実に過ぎないんだけども。ハローワークのためだけに外出なんてできるか!←クズ

    しかしまあ今日も今日とて寒いですなぁ。春はいつ来るの?風が冷たいよ風が!ヨドバシでもう扇風機売り出してるけどまだまだ暖房現役だよ!
    そういやヨドバシで84インチとかいう化け物テレビを見かけた。なんだよ84インチって。私が知ってるテレビは大きくても60インチだよ!お値段190万円以上してました怖い。

    そんなこんなで1週間に2回も出かけてしまったのでしばらく安静にします。外気の吸いすぎは心身とも悪影響を与えるからな。は〜、でもまた大阪行きたいなぁ。一昨日行ったばかりだけど大阪行きたいなぁ。






    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2275-4433fb9b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

