fc2ブログ

    平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    廃人期間。

    何もする気になれません、どうもメタルです。


    ゲーム的な意味ではなくリアルな意味で廃人中です。動く気すら起きぬ、体が起きぬ。
    昨日今日とひったすらに布団の中でゴーロゴロです、猫よりもゴロゴロしてる。
    時間がもったいない気もするけど、まあこれも割と定期的に来るようなものなので甘んじてゴロゴロするしかないのです。厳密には違うけど春眠だからしょうがない。最近寒くて布団から出られないけどこれは春眠だから!
    本当になんで最近こんなに寒いんでしょうね。4月も半ばに差しかかろうとしているのに暖房つけてます。修造さんまだ体調よくならないんですか!?
    ということでですね、生きるモチベーションが上がってこないのでまだしばらく布団でゴロゴロしてるような気がします。毎日頑張って生きてる人には尊敬しますほんと。どうして私はこんなに無気力なんだろう。どうして私はこんなにめんどくさがりなんだろう。考えても仕方がないのでゴロゴロします。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト



    | 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2270-273d51be

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT