平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うへぇ。

    寝てた、どうもメタルです。


    今日はこれでもかってくらい寝てた。人間ってこんなにも寝られるのかってくらい寝てた。寝ては起き、寝ては起き、を1時間〜2時間おきくらいに繰り返して半日以上寝てた。起きる時は必ず訳のわからない夢の途中で起きた。本当に意味が分からない。

    ということでですね、今日はまだシアトリズムもディスガイアもやっておりませぬ。ここ2週間くらい一気にゲームをやりすぎたリバウンドみたいなものかなという気がします。




    さてさて、ドラクエ10のver3までもう3週間を切ったわけですが、ver3の前日にとあるゲームが発売日を迎えますね。今まで全く興味がなかった、というかドラクエあるからあんまりできないだろうなぁと思ってスルーしていたゲームなのですが、昨日新情報が公開されたみたいで色んなところで盛り上がっていたのでつい気になって調べてみたらすごく面白そうでした。

    そのゲームの名は




    ゼノブレイドクロス


    ゼノシリーズはゼノギアスとゼノブレイドだけやったのですが、どちらもとんでもない名作ですよね。ゼノシリーズ開発スタッフは恐ろしい・・・。
    そんなゼノシリーズの最新作ということですが、何がすごいってもうロマンが詰まりまくってる、これでもかってくらい。決してマロンではない、ロマンである。とにかくろまん、ロマン、浪漫!である。

    ↓どんなロマンかはここで確認するのが一番です
    ゼノブレイドクロス公式サイト

    なかでもドール・ネットワーク編ってムービーを観てもらうと なんじゃこりゃああああ! ってなれると思います。
    なんでこんなゲームがドラクエの前日に出ちゃうの?私はどうすればいいの?ドラクエ10専用機だったWiiUに出番があるとしたらこのゼノブレイドクロスくらいじゃないかって思ったりしてるんだけど、手を出しちゃってもいいものか・・・。あ”あ”あ”あ”あ”あ”悩むうううぅぅぅぅ!!!!!










    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2269-b2a91835

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

