平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    捗る。

    いろいろ捗る、どうもメタルです。


    なにが捗るかってまずドラクエ10の元気チャージがすごく捗っております。これはver3で踊り子来てもメタル迷宮だけでそれなりにレベル上がりそうだなぁ。メタキンコインの出番・・・。
    そしてなぜ元気チャージが捗っているかというと、まあシアトリズムとディスガイアが楽しいからに他ならないのでありますが、気が付いたらディスガイアのプレイ時間がシアトリズムの倍以上になってました、恐ろしや。
    ちなみに今日でシアトリズム、ディスガイア発売から1週間ですが、両ゲームのプレイ時間の合計は100時間を超えています、自宅警備員万歳!




    ということでディスガイアは修羅への道が開けました。相変わらずの修羅っぷりです。もうなにもかもが修羅。修羅すぎて笑うくらい修羅。
    普通の超合金ロボスーツの3倍の強度を持つヨレヨレの服とか修羅以外の何者でもない。本当に今までやってきたことは一体何だったんだと言いたくなる修羅っぷりです。なんだかまだまだスタート地点にすら立てていないような気がしてならない。
    修羅のラスボスとかどんなもんかちらっと覗いてみたけどなんか9がいっぱい並んでました。なにあれ勝てるの?
    まあまだドラクエ10のver3まで時間あるしゆっくり頑張っていこうと思います。







    そしてシアトリズム、ようやく全ての解放チャレンジクリアと全キャラクターを仲間にすることができました。
    ふつうのフルクリもEMS以外は全部埋まったし、結構色々できることはやった感があります。難しいと激ムズの挑戦が捗りますね。
    あとはコレカ集めてひたすらキャラ強化に励んでいこうかなって感じです。やたらとすばやさの上がるカードばかり手に入ったおかげでバーバラのすばやさがレベル1でもSSSに達しております。ほしふるうでわ付けてFMSやると15000m以上走れます、宿屋とかお城の中を15000m走れます!






    そんなこんなでドラクエ10は小休止中ですが明日か明後日にピラくらいはやりに行かないと。勇気の輝石も消化できたらいいなー。レンダ討伐もやっておかねば・・・。週課だけでもやることたくさんな時代になりましたねぇ。








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ゲーム | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2260-b9b41c10

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

