平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わったあああああ!

    終わってみるとあっという間、どうもメタルです。


    いやはや、今日で3月も終わりですね。本当にあっという間だった。
    明日から新生活が始まる人もそうでない人も頑張っていきましょう!私も自宅警備を以下略




    そんなこんなでちょっとディスガイア頑張ってみてなんとかクリアしました。ストーリーが思ってたよりも超絶長かったぜ。
    アイテム界やら練武やらをクリア前から楽しんでたおかげで苦戦という苦戦はなかったけどあんまりそういうのしてない人にはかなり苦戦強いられる気がする。ストーリーボスとかディスガイアシリーズ最強なんじゃないの?って思った。

    そしてクリア後の世界ですよ!なんだか解禁される要素が多くて何からやったらいいの?って感じだったけどとりあえず後日談ですよ!
    相変わらず後日談のインフレぱねえ。敵のレベルがうなぎ登りでストーリーを無双してきた面々が早々に足止めを食らうレベルです、これぞディスガイア。

    ここでいつも悩むのがアイテムを強化するかキャラを強化するか。アイテムを強化したほうが強くなるんだけど、1個ずつだから時間がかかる・・・。キャラのレベルはある程度ぱっぱと上げられるけどアイテムと比べると伸び代が・・・っていう感じ。すごい悩む。
    まあ今作のアイテム界は敵を倒していかないとレベル上がらないからアイテムのレベル上げてたら知らん間にキャラのレベルも上がってたりするのだけど。

    はぁ、このまま勢いでディスガイアやってしまいたい!でも今日はまだシアトリズムやってないしそっちもやりたい!あぁ、なんて悩ましいんだ!

    今日はDQXTVも観ないといけないし・・・忙しすぎるぞ!










    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2258-6c6bd5a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

