平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    楽しすぎるうううう!

    生まれてきてよかった、どうもメタルです。


    シアトリズムにディスガイアにと連日大忙しですごく楽しいです自宅警備万歳!




    シアトリズムは難易度ふつうのフルクリ埋めが着々と進んでおります。通常モードとシンプルモードで別カウントだから先が長い・・・。
    フルクリ埋めをするか、解放チャレンジをクリアしていくか、すごろくで仲間を集めるか・・・やること多くて大変です!だがそれがいい。





    そしてディスガイア。アイテム界が解放されてからストーリーそっちのけで潜り続けてたら第3話時点でラスボス倒せるんじゃないかってところまで強くなってしまいました。第何話まであるか知らないけどたぶん8〜13話くらいだと思います、先は長い。
    今回はアイテム界がかなり潜りやすい仕様になっているのでついつい潜りまくってしまいました。装備もキャラも強くなりまくるからすごく楽しい!





    そんなこんなでドラクエ10どころではない今日この頃です、ああ忙しい。












    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2255-5b34249c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

