平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おあつらえ向きの。

    いいチームクエストが来ましたよ、どうもメタルです。


    今日も今日とて高校野球観戦しつつドラクエ。
    ながら作業かつWiiUGamePadの小さい画面を観ながらなのでできることは限られていますが、今日はチムクエにけもの系討伐が来ました。

    ならばやるしかあるまいバザックス!

    高校野球、さらにはニコ生も観つつの三刀流です。
    元気玉使ったり使わなかったりでバザックスを約300匹。すこーしずつ、牛歩ですがセイリスちゃんのレベルが上がってきています。
    単アカなので上がったからといってどうするわけでもないのですが・・・。


    しかしまあこんな生活なのでこれ以上話が膨らまないネタがない!
    そういえば昨日ピラ7までドラキーとサポ連れて行ってきましたが本当に楽になったものだ、と改めて実感しました。
    昨日に限って言えば7よりも6の方がきつかったです。7って開幕悪魔引いたらめっちゃ楽じゃない?開幕楽できるのはありがたいよなぁ。
    6は竜だろうが機械だろうが耐性なかったらとにかくキラポン撒かねば!ってなって大変。6はレンジャー入りが好きです。

    そんなこんなで7まで行ってブローチ1破片21でした渋すぎ。日曜はよ!










    ではではっ、またっ!


    ↓とりあえずポチっておくがよいと思います

    “ドラゴンクエストX
    ポチるとドラゴンクエストX ブログランキングへ飛びます
    それでもポチってやろうというあなたのその心意気が嬉しいです

    | ドラクエ10 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2251-204b92fc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

