平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて、今日はなんの日!?

    ついに来ましたこの時が、どうもメタルです。


    今日は3月19日です




    そう・・・




    遂にシアトリズムとディスガイア1週間前です!!!!

    いやぁ、楽しみですねぇ本当に。やっぱりまずはシアトリズムやってからディスガイアかな?同時進行ができないから1個ずつ確実に楽しんでいかねば!





    ・・・え?なにか違う?はて、なんのことやら。




    あー!そういえば今日はダークドレアムさんが実装される日ですね!
    どんな感じになるだろう?って予習はしてましたよ!DS版6で!やまびこのぼうしめっちゃ強いですね!

    そんなこんなで本日ドラクエヒーローズにダークドレアムが実装されました。なんだかんだピサロが実装されてもそんなに遊ばなかったのでそもそも戦うことがあるのかどうか・・・。
    しかしまあ破壊と殺戮の神安売りされすぎじゃないですか?一応大魔王すら赤子の手をひねるよりも簡単に倒してしまう正真正銘の神なんだよ?ゾーマ様はゾーマ様だから仕方ないとして、なんでブオーンより先に実装されてるの?そりゃブオーンもどんな戦いになるか気になるっちゃ気になるけどさ。







    え?コレジャナイ感?





    ・・・



    そういえばドラクエ10でもダークドレアム実装されたのか!
    今日はインできてないから(というかインできてもたぶん私を誘って挑戦しようって人はいないだろうから)行ってないけどTwitter眺めてるとなにやら楽しそうなことになってましたね、サーバー的な意味で。
    知の祝祭は乗り越えられたがダークドレアムは乗り越えられなかったようである、さすが破壊と殺戮の神。

    しかしそんなサーバーの壁を乗り越えて挑戦した人たちがもたらした情報のおかげで今バザーがとても賑わっているようですね。ダークドレアム特需来てるらしいですよ。しばらく結晶は買えないかなぁ。


    ダークドレアムかー・・・いつか倒す日は来るんかねぇ(遠い目











    ではではっ、またっ!


    ↓こちらのバナーをポチッとな!

    “ドラゴンクエストX
    ポチるとドラゴンクエストX ブログランキングへ飛びます
    それでもポチってやろうというあなたのその心意気が嬉しいです

    | ドラクエ10 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2246-21eddff6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

