平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひとつまみの大悲報。

    さあ張り切っていきましょう、どうもメタルです。


    上の階から下の階まで♪


    素敵な秘宝を拾えます♪


    心揺さぶるヤヨイの鑑定♪


    非情な現実突きつけます♪


    ピ〜ラミッドピ〜ラミッド♪(fuwafuwa


    夢のピラミッド悲報♪





    はい、ピラミッド7層まで行ってきました。結論から言ってしまうとブローチ3つ出たんでそこまで悲報でもないです。
    イシス、セルケト、セトが出ました。アヌビスはどこですか?

    セルケトは伝承しちゃってまた1から作り直しなので保管。そう、5を伝承しやがらなかったんだリーネのやろう!セルケトのアンク4、4、4、4です辛い。

    で、イシスには回魔5を付けてもらって回魔5、4、4に。ここまできてイシスはHPの方がいい気がしてきた。回魔盛らなくてもブローチの素の回魔でレンジャーの回魔280いけるわ。

    で、セトはMPでしたリーネくたばれ





    7までクリアして記念写真。


    2015/03/16/見切れオーガ

    いい具合に見切れるオガ男さん。はい、そういう風に撮りましたさーせん。






    ちゃ、ちゃんと写ってるのも撮ってるから(汗


    2015/03/16/綺麗に収まる

    今週も無事に7まで終わってハッピーです、ヘッドちょろい(1回くらい全滅したけど












    ではではっ、またっ!


    ↓とりあえずポチっておくといいよ(提案

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2243-f20325b7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

