平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    時は来たれり!

    年に1度の祭典、どうもメタルです。


    私は年に2回だけ映画館に行くのですが、今日はそのうちの1回です。
    そう、ついに来ましたプリキュアオールスターズの季節が!

    私がプリキュアを観るようになって3度目のオールスターズです、高まる。
    今年のオールスターズは歌って踊るそうです、どれくらい踊ってくれますか?
    キュアイーグレットが3Dで踊ってくれたらもう思い残すことはありません。



    しかしこんなにめでたい日だと言うのにお天気が少し気になります、あと寒い。春はまだですか。
    そして今日という日を寝不足で迎えました。昨日日付が変わる前に布団に入ったのにおかしい・・・。
    ずっと5時頃まで布団の中でゴロゴロしてました眠い。

    でも天気がなんだ!体調がなんだ!プリキュアの前では関係ない!お願いだから家から出るときは晴れててください。
    はー、楽しみ楽しみ。









    ではではっ、またっ!

    | プリキュア | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2241-d36d510c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

