平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アストルティア・ナイト!

    ついに決した、どうもメタルです。


    ホワイトデーイベント"アストルティア・ナイト総選挙"の結果が発表されましたね!
    上位3名は予想通りでしたが、4位以下は少し意外な結果に。具体的な順位はぜひ皆さんの目でお確かめください。

    そして栄えあるアストルティア・ナイトから頂ける手土産は・・・?











    チアダンスのしぐさ!

    どんなしぐさかと言いますとそのまんまハッスルダンスです。
    結果発表後あまり間をおかずに結果を見に行ったので会場は大盛り上がりでした、でしたが・・・











    2015/03/13/チアダンサーズ

    輪に入れずトーマと話すふりをして遠くからこっそり写真を撮るコミュ障。トーマはアストルティア・ナイトになれなかった。











    2015/03/13/トーマ

    べ、別にトーマを応援してたとか、そんなんじゃないし!
    真面目な話するとネタとしてはカンダタ、ビジュアルはザンクローネが好きです。トーマ?なにそれ?ダーマ4人衆はテイルズへ行ってどうぞ。



    ということで1人で3キャラ分のマシュマロを集める日々が終わって私の生活は安寧を取り戻しました・・・かに見えましたが











    一昨日道具鍛治職人に転職して以来鍛治の修羅となったセレスタ、その生活は安寧などとは程遠いものでした。
    わずか2日で一体どれだけの赤字を出したことだろう、赤字にしかならない。さすがに奇跡とか虹とかを打てるレベルではないのでそこまでひどい赤字ではないと思うが、数十万は赤字を出してるかと。

    しかしその修羅の道を歩むことで得られたものもある。











    2015/03/13/カリスマ

    ついにカリスマと呼ばれるまでにのし上がったのだ!

    カリスマと呼ばれるほど出来のいい物を作ってるわけではないが、世間は私をカリスマと呼ぶ。
    新人職人から評判が上がらないと言っていたばかりなのにもうカリスマ、世間の評判とは安いものである。
    これからはカリスマの名に恥じぬよう星2を作っていけるように頑張ります。星2は赤字です。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとおなしゃす!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2240-69719412

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

