平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    転職!

    転職しました、どうもメタルです。


    なんと!
















    2015/03/12/4000時間

    プレイ時間が4000時間に!!!

    5000時間とか10000時間とかやってる人すごいねまじで






    そしてこれまでツボ職人としてやってきたセレスタですが・・・











    道具職人に転職しました!

    ほら、闇商人が職人服仕入れてくれるようになったやん?ゴーレックさんが転職チケットくれるようになったやん?
    ならばやるしかなかろう!

    評判が上がりやすいのはランプ、欲しい職人服は木工、なのに転職したのは道具。これが理想と現実である。
    なんで道具かって、単純に鍛治をやってみたかったから。武器、防具、道具の中では道具の職人服が欲しかったから、それだけです。
    一攫千金は目指さない!赤字を出そうとも目指すは職人服、リビングレジェンドである!

    ということで昨日からひたすらトンカントンカンやってます。
    生産系の職人は裁縫をサブでやっているが、裁縫は計算さえしていれば大体星2くらいは作れるものなのだが、鍛治はそうはいかなかった。
    星1、無星、当たり前です。ドラクエ10人生初のロストも経験しました、2倍ターンに3倍打ちはロストします。

    しかし!赤字なんて気にしない!評判さえ上がればこっちのものだ!
    そう思って昨日はただひたすらに打ち続けていたのだが・・・1日で上がる評判に上限ってあるっぽいね。












    2015/03/12/新人・・・?

    まだ新人!

    いくら打てども売れども上がらぬ評判、やはり作ったものの出来が悪いからか・・・。マスター・バレクスも次の評判までまだまだかかりそうだから焦るなと励ましてくれます辛い。





    レベル25で未だに新人と言われるセレスタの未来は果たして・・・?












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチって評判あげてこ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2239-496f9864

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

