平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ああああああああああああ!!!!

    長き闘いに終止符を、どうもメタルです。


    皆さん、今日は何の日でしょうか?






    ・・・










    はい












    福引ラインナップ更新の日です!

    福引のラインナップが変わったとて私が求めるのは以前からあるセラフィぬいぐるみ一択なのですが、どうせ引くなら2等以下が新しくなるタイミングで引こうとこの日を待ちわびておりました。


    まずは使わずにコツコツ貯めたデイリージェムで10連福引8回。初めて10連福引きやりましたが、なんだこれは楽しいじゃないか!あえて演出スキップせずに回してました。
    しかし所詮は福引券80枚分です、早々1等が出るわけがありません。なんせ今まで1000枚以上引いても出ていないのだから!

    そう、ここまでは予定通りなのです。もはや私にためらいはない・・・9600ジェム買いました、今度こそ・・・3度目の正直だ!








    くっ、さすが10連福引、ジェムの減るスピードが尋常じゃないぜ・・・!湯水のごとく消費するとはまさにこのことである。
    今回も順調に1等が出ることなくジェムが減っていきます、ジェムがなくなるのも時間の問題・・・その時間も以前の10倍以上の速さです加速しすぎ。
    あっという間にジェムが1000を下回るも出ない1等、あぁ今回もダメなのか・・・そんなにもセラフィは私に会いたくないのか・・・

    今一度9600ジェムの補充をと考えたその時である。




















    2015/03/11/1等

    出た・・・

















    出たああああああああああああああああ!!!!!!

    心臓が止まるかと思った、過呼吸になるかと思った、目頭が熱くなった。




    ついに・・・



    3度の9600ジェム購入を経て・・・

















    2015/03/11/セラフィ

    セラフィあああああああああああああああああ!!!!!!!



    セラフィのぬいぐるみでこれほどの感動を味わったのはアストルティア広しと言えど私くらいであろう。この1等を出すまでに1500回を優に超える回数の福引をしているのだから。

    バザーで買えよ馬鹿馬鹿しい、そういう人もいるだろう。むしろ大多数の人がそうだろう。






    だが私は違う!

    本当に欲しいものは自分で手に入れるからこそ嬉しいのだ!
    自分で使う装備は自分で作りたいって思うのと一緒だ、いるでしょ?そういう人。バザーで買ったほうが絶対安く済むけど自分で錬金とか付けたいって人。
    その気持ちだよ!


    その念願がついに叶ったのである。もはや思い残すことはない・・・。












    2015/03/11/セラフィ!

    本当に幸せすぎて今でも泣いてしまいそうである。







    幸せって言うのは苦労して掴むから幸せだと感じるんだよ by セレスタ





    このために、たった1つのゲームアイテムのために大量のジェムを買った私だが一切後悔はしていない。なぜなら・・・











    セラフィは私の元へ来てくれたから!

    何も悔いることはない、むしろ喜ぶべきことである。至上の喜びがここにある。
    己が信念を曲げずに得た勝利を悔いる者がどこにあるか?そんな者どこにもないであろう。

    私は勝者なのである!

    誰がなんと言おうと今日この日この時を迎えられた私は完全なる勝者なのだ!








    人はこんなにも幸せになれるんだね・・・生まれてきてよかったよ、本当に・・・。












    ではではっ、またっ!


    ↓さあ!勝利の祝ポチを!!!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめでとう〜*(^o^)/*

    ほんとよかったですね〜o(^_^)o
    次はダレかなぁ…w

    あっ、音楽隊の服かわいいですよ☆


    | さらさ | 2015/03/12 07:50 | URL |

    >さらさちゃん

    ありがとう!
    次はアイリちゃんかマディアちゃんが来たらまたジェム買います。

    妖精の姿見が捗るね!
    そういえば音楽隊全種類揃わなかった気がするなぁ・・・

    | メタル | 2015/03/12 09:37 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2238-e7458b30

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

