平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    試練の門ってすごいね!

    試練の門3周させてもらいました、どうもメタルです。


    たかってないよ?善意で連れて行ってもらったんだよ?勘違いしないでね、念のため。
    フレの分とフレのサブの分とフレのサブの分の試練の門に連れて行ってもらいました。
    超元気も使いつつでドラキーがレベル1から49に!!!うまい・・・うますぎる!!!



    ということでドラキー+6がレベル50になりましたわーい。
    早速このドラキーを連れて向かうはピラミッド第7霊廟!
    以前にも1回行ったことはあるのですが、そのときはHP不足感でボスにぼこされました。ボスまではびっくりするくらい余裕だった。
    今日はそのときのリベンジです!

















    2015/03/06/アンク!

    ドヤァ(ドヤ顔

    いやあ、勝てた勝てた。これでもうピラ7までサポクリアできるわー、毎週大悲報1個もらえるわー(今回は悲報ではなかったが
    サポ魔魔ザオラル持ちドラキーに自分僧侶で行ってきました、やっぱりボスはちょっとてこずったけどボスまでは余裕でした余裕すぎてボスに備えて準備する暇がありません。



    このアンクを出した勢いで調子に乗って第9の霊廟へ・・・8じゃないです9です。
    実は初挑戦の9層、歴代のファラオが出てくるのは知ってるけどどんな感じなのかは知らない。













    なにあれw超ウケるんですけどwwwww

    いやあ、激しい戦いだった。ファラオ・カーメンさんを拝むことなく全滅です南無。
    意外といい調子で「あれ、これ行けんじゃね?」って思ったけど夫婦はそう甘くはなかった。
    夫婦まじ強い夫婦、150スキル解放来たらまた頑張るかもしれません。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてみましょう!ぜひ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2233-a51588e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

