平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    解せぬ。

    冷静に考えると理不尽である、どうもメタルです。


    何が理不尽かって?











    2015/03/04/唸る石拳

    こんな感じに鉄拳ならぬ石拳が飛んできてね、













    2015/03/04/落ちる

    倒れること









    2015/03/04/まだ落ちる

    倒れること。










    バレンタインイベントみたいにさ、かわいい女の子のためならいいけどさ、今私が投票してるの

















    2015/03/04/カンダタ!

    これだぜ?











    2015/03/04/カンダタ

    これ。









    なんでこんなんのために身を粉にしないといけないの?ってふと思った。まじでろくな男いねえな、アストルティア。(一応言っておきますが、サブではちゃんとザンクローネとかトーマとかの正統派に入れておりますのでくれぐれも誤解のないように。な!な!









    そんな理不尽に打ち震えているとフレからピラに誘われました。9ですか?9ですか!?



    1〜6です。


    最近ピラミッドと言えば1人で行く時も誰かと行く時もほとんどレンジャーか魔法使いのどっちかであることが多いんですけど(次点で僧侶)今回はなんと珍しく!






    2015/03/04/どうぐつかい

    どうぐ使いです。

    体上と足が初期服、頭と体下が装備なしという地雷プレイヤーです今更どうぐのために防具なんて買えるか!防具なんて飾り。85防具次第で考えます。
    ということでさくっと6までやってきましたちょろい。





    2015/03/04/カンオケダンサーズ

    ちょろすぎて踊り出す面々。静止画では伝わらない躍動感(躍動感なんて皆無でした念のため

    鑑定結果はメダル5、きんかい1でした、メダルおいしいです。
    別に交換するものがあるわけではないけど、妖精の姿見実装によって職人服が若干欲しくなりつつあるのでメダルがあるに越したことはない。ツボ服は持ってるので木工と武器と防具と裁縫と道具と調理とランプの職人服欲しい。でも伝説まで上げるのきっついよなぁ・・・ってことで腰が重いです。






    職人・・・どうしようかな・・・。












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてください!ありがとう!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2231-268766d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

