平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    後期来たね!

    ヒーローズから帰ってきました、どうもメタルです。


    月末にはディスガイアとシアトリズムでまたアストルティアから消える予定です。ディスガイアとシアトリズムの発売日被ってるの痛すぎる・・・。



    はい、ということでですね、後期ですよ後期!ver2.4後期!
    さあ張り切って何しよう、チムクエしよう。いつも通りです。ピラ9?誘われたら行きます。





    そんなこんなで今日はチムクエやりつつフレにグラコスとかバラモスとかお呼ばれしつつな感じでした。
    バラモスさんネックレスくれたけどリーネくたばれ。


    そういえば今日からホワイトデーイベントでしたね!男には興味ねえ。
    ほんとアストルティアにはろくな男がいねえなあ、ろくなのいなさすぎて誰に投票するか悩んじまったぜ(言い過ぎ
    とりあえず私は常に覆面を被って決して素顔を表に出さないミステリアスな雰囲気の一切ないあのお方に投票しておきますた。クレイジーだろ?な!な!





    今回のアプデは新装備もないし割と穏やかな感じですねー。
    システム面の修正とかが多いアプデだったので不具合はちらほら起きているみたいですが。

    らくらくジョウロをまだもらってない人はまだ様子見していた方がいいみたいですよ。
    不具合情報にもつい先ほど追記されましたが、らくらくジョウロで水がちゃんと撒けてない不具合があるそうです。

    ゴーレックさんも人が悪いなぁ、ジョウロに塩か何か入れておくなんて・・・。









    とまあそんなこんなで今日はDQXTVですよ!ドレスアップ&ハウジング特集!だっけ?
    公式放送はなぜかドラクエやりながら観ようとするといつもまとも観られないプレイできないなのですが今日はどうなることやら(たぶんいつも通り
    本当に何がダメなの・・・?快適なインターネットライフを送りたいものです(切実










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてみてはいかがかな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    不具合当たった!Σ( ̄□ ̄;)
    危うく花枯れる所だった!

    ディスガイア楽しみですね♪

    | フウ | 2015/03/03 20:17 | URL |

    >フウさん

    修正はよー!(バンバン

    ディスガイア楽しみすぎるけど遊ぶ時間あるか不安・・・。

    | メタル | 2015/03/03 23:55 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2230-fee6324a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

