平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハートブレイク。

    Oh my ジュ〜(ry、どうもメタルです。


    いよいよ見えてきました完全制覇!




    2015/03/02/あと少し!

    あと3つ!あと3つ!

    このゲーム内称号とトロフィーは同じものなので残るトロフィーも3つです。最後の1つは他を埋めれば手に入るもののはずなので実質残り2つ!

    武器とオーブコンプ と アクセサリーコンプ です。

    これらを手に入れるためにはメダルが数百枚必要だが今の手持ちは数十枚・・・。
    ということで昨日の記事にも書いていたように強くてニューゲームするしかなかった。



    いざ、初めから!












    ちょっと待って












    メダルで交換した装備消えてるんですが。

    え、なにこれなんの罠?
    メダル王に交換してもらう装備品の中には1度しか交換してくれないものがあるのですが、それらが引き継がれていない。何回も交換できるやつは引き継がれてる。

    装備が引き継がれていなくて、ニューゲームなのでもちろん図鑑にも載っていません。ひどくない?
    1周で全てのメダル装備を集めろということか、せめて献上したメダル約200枚返せ。リーネもびっくりの無条件メダル没収です、これはしてやられた。




    ということで完全に心が砕けました。メダル数十枚から一体何百枚集めればいいんだ・・・。
    もともと私が想定していたメダル数+200枚だよ?そりゃあ心も砕けますわ。


    せっかくいい感じにモチベーション保ててたのに一気に削がれちまったよ、アストルティアに帰ろうかな・・・。
    たぶんこれもう1回強くてニューゲームしないとメダル集めきれない予感。メダル王がメダルを返してくれるアプデはまだですか?










    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2229-239f4577

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

