平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    私がヒーローだ!

    とりあえずクリアしました、どうもメタルです。


    いやー、久々に本当にがっつりゲームやった気がする昨日は本当に寝なかった。

    2015/02/26/がっつり

    ※このゲームの発売日は2015/2/26です。

    ちなみに寝る前のプレイ時間は22時間超えてました、もう目が限界だった・・・。




    クリア時間は26時間くらい、早くもなく遅くもなく?かな。適度に寄り道しつつクリアって感じ。
    しかしクリアしてからが真の始まりというのが昨今のゲームの常識、このゲームも例外ではなく・・・っていうかまさかクリア後にあんなことになるとは、って感じになりました。久々かもしれないこういうゲーム。
    若干のやってしまった感もありつつまだまだやっております。







    しかしそんな今日はヒーローズだけではなく












    2015/02/26/三悪魔

    三悪魔行ったりしてた。


    昨日twitterでフレからミネアにもらった三悪魔行きたいから同行願いますというDMが来てたので1日半ぶりくらいにイン。
    いざパーティを組んでみるとみんなこの戦いのために装備を買いそろえたりしてたらしい。すいません別世界で無双してました。









    2015/02/26/カニ


    2015/02/26/解放

    ふざけてるけど私以外みんな真面目です。私は転びガードの無法者のブーツ履いてる武闘家です地雷。





    そんなこんなで2戦してきました三悪魔。
    1戦目は割となんなく勝利、ヒドラをさっくり落とせたからね、ゾンビのつうこんで葉っぱ祭りとか知らん。











    そして現物!




    なんと私今の所忠誠のチョーカー現物率75%です!(3戦2現物








    そして2戦目。












    負けました。






    我ながら軽くトラウマになるくらい私が地雷でした。みんな、三悪魔行く時は踊りガード履いていこう(みんな履いてる
    一体何回踊らされただろうか、踊り狂って死んだ感さえある。
    ヒドラのハッピーブレスの頻度が絶妙なこと絶妙なこと。私が踊りガード履いてれば勝てた、間違いない。
    ヒーローズのキングヒドラはあっさり勝てたのになー!くっそー!



    後期からは金箱から三悪魔が出るようなので私も手にする機会があるだろうから踊りガード買っておかないとな・・・。
    いや、ほんとまじでごめんなさいだった今日の三悪魔2戦目。














    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ゲーム | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2225-892ab1e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

