平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    怒涛。

    深夜からのチムクエ、どうもメタルです。


    真夜中からメインとサブを駆使してチムクエをやってきました。
    職人大成功でびっくりするくらいはやてが大成功しなくてはげそうになりました。
    そしてドラゴン系討伐とボロヌスの穴征伐はクリアできなかったので今日も今日とて大討伐に貢献はできなさそうです。



    そんなこんなで午前6時ギリギリまでクリアできそうなチムクエをやってからドラゴン系討伐の旅へ。
    スレア海岸でベビーニュートを狩ります。








    が!






    意外と沸きが悪いベビーニュート。200匹くらいで眠いのもあって心が折れました。
    しかし今日はプリキュア!8時30分までは起きていないといけません。

    ということで香水を使ってアカツキショウグンを狙ってみることに。
    目指せ黒アイパッチHP+6!!!!



    プチ香水1本で3匹、黒パッチ6個くらい手に入りました。












    HP+2付いたよ!1個だけ・・・


    HP+6は遠いけどリーネくたばれってほどではない複雑な仕事ぶりをしたリーネさんでした。








    で、プリキュア観てから寝て、夕方に起きて野良でガイア持ち寄り16戦してきた。
    現物2、復元3とリーチの竜玉を完成させるには十分な数の玉はあったがここは安定の














    リーネくたばれでした。

    竜玉にHP+2とか久々に見たような気がするよ、こういうのは黒パッチにつけてね(殺意







    そんなこんなでかつては16枚くらいあったガイアカードがなくなりました。
    追加倉庫1個を丸ごと埋め尽くそうとしていたカード群も今や20枚を下回っております。

    さて、次は並アトラスとかベリアル辺りを消化していこうと思うのだがハンマーしか持てないバトマス、杖しか持てない魔戦、何も持てない旅芸人の私は僧侶で行くしかないのだろうか。
    ・・・いやはや、野良で行くのが当たり前になりつつある自分が怖いな。さすがに強とかは怖いから野良では行かないけど。




    はぁ、スキルポイントがほすぃ・・・。












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチーーーっとしてくれてもいいのよ。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2221-504cde6a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

